■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
依頼解決で「おうごんかめん」をゲット!
追記:08-30 Sun 09:00:00 <乱戦!ポケモンスクランブル あいことば>

~ポケモン☆サンデー8/30~
●8379-5196   ポケサンドータクン
とおりな:みんなでプレイ中、仲間全員が強くなる。

ポケサンでのあいことば発表はこれが最後です。
(11週13種発表しました。ここまでひっぱる理由がよく分かりませんが。)
ポケサン以外の未発表のあいことばはまだあるんでしょうか?

毎週、朝に更新するのは疲れます。


「さいごのことう」では入手できなかった「おうごんかめん」ですが、
「おうごんかめん」だけが目的なら依頼のほうが手っ取り早いし確実に入手できます。

依頼 伝説の黄金仮面を探そう!
img062依頼 伝説の黄金仮面を探そう!

チョコレートじま12F
img063依頼・チョコレートじま12F おうごんかめん発見
「おうごんかめん」発見。
隅から隅まで探し回ったんですが発見できず・・・
敵ポケモンを倒すと「おうごんかめん」が。
敵ポケモンが持っていました。

img064依頼・チョコレートじま12F おうごんかめん発見2
「おうごんかめん」をみつけたのでビーチへ戻る。

依頼文のお礼には書かれていませんがみつけた「おうごんかめん」はもらえます。
他にもこういう依頼があります。

おうごんかめん
img065ポケダン冒険団 おうごんかめん
うしなわれた こだいぶんめいに
つたわる でんせつのかめん
そのかがやきは みるものの こころを
くるわせるほど うつくしい
リーダーがもっていると
たたかったポケモンを ぼうけんだんの
あたらしいなかまに さそいやすくなるぞ


ポケダンシリーズ | 20:30:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

