■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Touch-DS.jp HG・SSインタビュー
W1話見ました。
これからが楽しみです。
ガイアメモリ・ルナは個性的。


社長が訊く『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー』
任天堂 代表取締役社長 岩田聡さん
株式会社ポケモン 代表取締役社長 石原恒和さん
株式会社ゲームフリーク ディレクター 森本茂樹さん

赤・緑のミュウについてなど語られてます。

「生活リズム計」が「ポケウォーカー」へ進化。

進化を遂げたハートゴールド・ソウルシルバー、楽しみです^^

------------------------------
HG・SS発売まであと・・・6日!
------------------------------

Pokemon情報 | 09:27:22 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ふたりでひとつの
どうも、私も観ました。
2話目で作品の方向性が見えてくるでしょうね。

それと「社長が訊く」もジャンプして見ました。
いい企画ですねぇ、知りませんでした。

ミュウが森本さんのイタズラだったとは驚きです。
2009-09-06 日 10:00:27 | URL | アヴァー・ライチ [編集]
こんばんは
ミュウの秘話面白いですね、
やっぱり元々は表に出すつもりがあまりなかった存在なんですね。

気が付けばもう発売まで一週間切ってるのか・・・・・・
ポケモン系の掲示板では予約できなかった人が続出してて、
両方ともはやめに予約しててよかったと思う今日この頃。
でも発売日からちょうど一週間は忙しいんだよなぁ。
夜にようやく入手した頃にはバッチを5つ6つ手に入れた猛者がいるんだろうなぁ(^^;)
2009-09-06 日 21:35:06 | URL | 尋重 [編集]
〉アヴァー・ライチさん
はい、そうですね。
残りの能力も気になります。

この企画を知ったときワクワクしちゃいました^^;
ミュウは私も驚きました。真相を語られたのは初めてですからね。

〉尋重さん
こんばんは
結果的にバグでミュウがでて良かったと思いますよね。
それでないとここまでポケモンが続いたかどうか・・・

予約できなかった人は残念。
ポケモン好きなら初日に予約するぐらいの気持ちがないといけませんね。
猛者ですか・・・もし現れたらいろいろ聞いてみたいことが^^;
2009-09-06 日 22:44:59 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

