■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
ポケモンオフィシャルサイトがHG・SS仕様に!
オフィシャルサイトが今日からHG・SS仕様に変わりました。

<なかよしパスワード>
~ポケモンだいすきクラブ~
●色違いハネッコ
 6JCQ Y443
 818J YW36

・「殿堂入りおめでとう!プレート」プレゼントキャンペーン
ポケモンセンターに殿堂入りした『ハートゴールド・ソウルシルバー』を持って行くともらえます。
かっこいいプレートです。

【開催場所】
ポケモンセンター全店
【開催期間】
2009年9月12日(土)~2010年3月31日(水)

1データにつき1回プレゼント。
期間は来年春までの長期です。焦らなくていいですね。

ポケモンバトルチャレンジ
ポケモンバトルツアー09に似たイベントですが、これはゲームのコーナーもあります。
HG・SSを使ったポケモンバトルはトリプルビート。パルシティのときはトリプルビートDPがありましたよね。
勝利賞が気になります。
行くかどうかは分かりません。

【開催期間】
2009年10月17日(土)~12月27日(日)

ピカチュウが会場に遊びに来ます!

ポケモンワールドチャンピオンシップス2010
ゲーム大会とカードゲーム大会を開催。
11月から順次参加申込受付開始で、参加申込には「ポケモンだいすきクラブカード」が必要。
開催日時、会場、レギュレーションは10月中旬にお知らせとのこと。

ゲーム大会は『ハートゴールド・ソウルシルバー』を使用。
伝説のポケモンも一部制限付き使用可能。
気になる制限は10月中旬まで待ちましょう。

Pokemon情報 | 18:13:09 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
すいませんこの前は無理なお願いして
明日ですねHG、SSの発売
もう買ってる人もいますが
僕は受験生なので3月あたりに買うことになりそうですw
頑張ってください
2009-09-11 金 19:12:17 | URL | kash [編集]
〉kashさん
分かってもらえてよかったです。
はい。
そのようですね。いろいろ情報がでてます。
楽しんでプレイしますね^^
2009-09-11 金 22:37:50 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

