■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
ひみつこうげんB28F 珍しいポケモン「ジラーチ」が仲間に。
100000アクセス突破しました。
HG・SSが発売してから毎日1000アクセスを超えています。

WiiConnect24のデータ配信、第3弾です。
配信期間:9月15日(火)~10月12日(月)

前回同様、珍しいポケモン目撃情報がまだWiiに届いていません。
なぜか同じことが起きてしまいました。

目撃情報が届いていない⇒だけどカモネギ騒いでいる⇒ということはジラーチは出現する
昨日は違ったんですが、今日確認したら騒いでいました。

img255カモネギ大騒ぎ ジラーチの噂
カモネギ「おおい! たいへんだ!
きいてくれ~!
ひみつこうげんの
B28Fで……
なんと! まぼろしの ジラーチを
みたって じょうほうを きいたんだ!
ジラーチといやあ……たんに
めずらしいだけでなく……
ねがいごとまで かなえてくれるって
ウワサも あるんだよな!
ねがいを かなえてくれるって
ほんとうかなー!? でも たんなるウワサだと
しても あってみたいよな!
うおー! どんなポケモンなんだろう!
あってみたいよー!!
みんなにも おしえなくちゃ! じゃっ!

炎の冒険団・・・「ひみつしょとう」
嵐の冒険団・・・「ひみつこうげん」
光の冒険団・・・「ひみつがんざん」
どれでもB28Fに出現します。

「ひみつこうげん」B28F
img256ひみつこうげんB28F ジラーチがいる img257ひみつこうげんB28F 仲間検索 ジラーチ
“ジラーチが このフロアにいるらしいぞ!”
2回目の挑戦でここにたどり着きました。

リーダー・ハリテヤマ以外は技使用不可にして「てきふうじだま」でジラーチを行動不能に。
ハリテヤマに「おうごんかめん」を持たせて、ジラーチを倒し、1回目で仲間にすることができました。
確率はどうなっているんでしょう。
img258ポケダン冒険団 ジラーチが仲間に

ジラーチ、ステータス
img259ポケダン冒険団 ジラーチ、ステータス img260ポケダン冒険団 ジラーチ、わざ
レベル:50
タイプ:はがね・エスパー
てんのめぐみ:技の追加効果が発動しやすくなる
からだのおおきさ:★
わざ:いやしのねがい、リフレッシュ、すてみタックル、じゅうりょく

次のWiiConnect24配信は10月のパルキアです。
期間:10月15(木)~11月15日(日)

ポケダンシリーズ | 18:54:25 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
はじめまして
ジラーチいいですね!!私もポケダンしてますがなかなか、レベル低いから、倒されて凹んでおります。それに、オウゴン仮面まだ手に入れてないしなぁ~。やっぱり、レベル45まで育て無ければなりませんね。いま、DS休んで、ダークライ育成してますので、頑張ってネットダンジョンしますね!!
2009-09-21 月 02:07:17 | URL | ponnkiti [編集]
〉ponnkitiさん
はじめまして
わたしも苦労しました。
冒険団は難易度が高いので10Fくらいに出現してくれると嬉しいんですけどね^^;
おうごんかめんは依頼掲示板をよく確認するといいですよ。
そうですね、レベル45くらいがいいと思います。
頑張ってください。
2009-09-21 月 17:12:31 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

