■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
ソウルシルバー/プレイ日記【2-1】 ライバル対決
◇フスベシティ りゅうのあな◇
おつきみやまでのバトルに勝った後、りゅうのあなで修行すると言ったライバル。
りゅうのあなに来てみるとメガニウムと修行中でした。
そこにワタルとイブキがやってきます。

img490りゅうのあな ライバルとタッグバトル
4人でタッグバトルをすることに。

そんな おかしな かっこうのやつと
いっしょに たたかえるかよ!


ワタル&イブキ VS ライバル&主人公
img498ワタル&イブキVSライバル&主人公
【 チャンピオン/ワタル 】
ギャラドス♂Lv.68  リザードン♂Lv.68
カイリュー♂Lv.75
【 ジムリーダー/イブキ 】
ハクリュー♀Lv.52  キングドラ♀Lv.56
カイリュー♀Lv.60


◇ポケモンリーグ◇
四天王に挑戦しようとするとライバルと最後のバトルになります。
タッグバトルをしたあとの毎週、月曜日・水曜日。

【 ライバル/7回目 】
ニューラ♂Lv.55  レアコイルLv.55
フーディン♂Lv.56  ゲンガー♂Lv.56
クロバット♂Lv.58  メガニウム♂Lv.60


【トレーナーカード/オリーブカード】 ★★
お小遣い/117539円 ポケモン図鑑/114匹 SCORE/5940
プレイ時間/99:40 通信した回数/23回
【手持ちポケモン】
オーダイル♂Lv.64
ピジョット♂Lv.62
デンリュウ♀Lv.67
カイリキー♂Lv.62
イノムー♂Lv.62
ヘルガー♂Lv.62

オーダイル、ピジョット、デンリュウでポケスロン挑戦中です。
「かのうせいのへや」まで入れるようになりました。

続きは最後のライバルバトル後に聞けるいい話。


ウツギポケモン研究所に入ると助手が話しかけてきます。
img504最終ライバル戦後 ウツギ研究所
主人公さん!
ちょっと きいてくださいよ!
はかせの ポケモンを
ぬすんでいった はんにんが
なんと! なんと!
ここへ かえしに きたんですよ!
まさか もどってくる なんて
おどろき! ですよねー
でも ウツギはかせは
はんにんに こういったんです
…… …… ……
みたところ そのポケモンは
すっかり きみに なついている
ポケモンにとって いちばん
しあわせ なのは
すきなひとの そばに いられること
だったら そのポケモンは
きみと いっしょに いるべきだ
…… …… ……
どーですか! なけるでしょー!?

その後、助手に話しかけると。

はんにん…… いや
あかいかみの しょうねんは
なにも いわずに
ポケモンを つれて でていきました
でも…… わたしは
ここで しっかりと みましたよ
しょうねんの よこがおが
とても しあわせそう だったのを!
ハートゴールド・ソウルシルバー | 18:59:24 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ワタル強いですねww
レベルがとても高い^^

ライバルどんだけいい人になったんだ~(笑)
自分の目でも見たい場面ですね!!
2009-10-04 日 19:13:57 | URL | tepe [編集]
今回のライバルいい人すぎるでしょうwww
早く欲しいなw
2009-10-04 日 19:15:38 | URL | kash [編集]
〉tepeさん
チャンピオン戦と同じレベルですね。

今回のライバルは好きになれますよね。

〉kashさん
何度もバトルしていくうちにライバルの心が変わっていきます。
2009-10-05 月 21:08:20 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

