■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
ふしぎなメールW 「ギラティナ・ディアルガからの挑戦!」
ニンテンドーWi-Fiコネクションの「ふしぎなメールW」、第2弾です。
配信期間:10月15日(木)~(今のところ無期限)

ダブルで受け取ります。
img784ふしぎなメールW ギラティナ・ディアルガからの挑戦状

img786依頼 ギラティナからの挑戦!
ギラティナからの ちょうせん!
---------------------------
われは ギラティナ! アルタイルとやら!
ひみつこうげんにて まつ!
ちょうせんしゃ:ギラティナ
もくてき: ギラティナとたたかい しょうりする
ばしょ: ひみつこうげん B29F
むずかしさ: ★4(1600)
せんりひん: ???

img787依頼 ディアルガからの挑戦!
ディアルガからの ちょうせん!
---------------------------
わが なは ディアルガ! アルタイルよ!
どちらが つよいか しょうぶだ!
ちょうせんしゃ:ディアルガ
もくてき: ディアルガとたたかい しょうりする
ばしょ: ???
むずかしさ: ★6(4000)
せんりひん: ???

ディアルガの場所が「???」になってますが、
「でんせつのしっちたい」49Fでバトルになるようです。
「でんせつのしっちたい」をまだ出現させてないので「???」になっています。

今回はWを受け取るだけでやめておきます。
仲間にする気が起きませんから。
いつかやることがあるかもしれないです。

ポケダンシリーズ | 18:14:49 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんは、久しぶりです。
そうですね。出現して挑戦して頑張ってくださいね。
ギラティナは珍しくて光の冒険団のみで違うダンジョンにいました。
このケースは予想外でした^^;
2009-10-16 金 22:07:20 | URL | 夜天 [編集]
〉夜天さん
お久しぶりです。
まずはダンジョンを出さないといけないです^^;

そうなんですね。
記事を見させてもらいましたが、B29Fというのは同じなんですね。
どうして違うのか気になるところです。
2009-10-17 土 01:17:43 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

