■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
オリジナルボックスかべがみ<HG・SS>その一
だいすきクラブげんてい オリジナルボックスかべがみ!

img799GSポケモンセンター ハジメおにいさん

ポケモンだいすきクラブでゲットできる、トレーナーIDよって違う「あいことば」を
キキョウシティのポケモンセンターにいるハジメおにいさんに教えると
オリジナルボックスかべがみを手に入れることができます。全8種です。

昨日、第2弾が登場しました。

HG・SSではボックスかべがみの他に同じ方法でポケモンのタマゴももらえます。
全3種で11月中旬に3個目をゲットできるようになります。
全3種をゲットできるようになってから記事にしようと思います。

第1弾「さんびき」
img802GSボックスかべがみ・さんびき
金銀御三家。

第1弾「ギザぴか」
img803GSボックスかべがみ・ギザぴか
ギザみみピチューが右、ピカチュウカラーのピチューが左。

第2弾「こころ」
img804GSボックスかべがみ・こころ
伝説のポケモン、ホウオウ。

第2弾「たましい」
img805GSボックスかべがみ・たましい
伝説のポケモン、ルギア。

第3弾は11月登場予定です。
第4弾は12月登場予定です。

ハートゴールド・ソウルシルバー | 12:20:22 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
すごいこと発見しました!!
ゼロノスさんと相互リンクしてるピカさんのサイトであいことばツールが乗っていますよね?
そこで、プラチナを選んでIDを入力するとプラチナの壁紙がでてきます。
しかも!!あいことばは同じなんです。
つまりそのあいことばをハジメお兄さんに伝えると………

あとは分かりますよねwwww
2009-10-19 月 13:59:46 | URL | お久しぶりっす! [編集]
〉お久しぶりっす!さん
はい。
私も見ましたよ。
いつも見させていただいてますので、この報告は必要なかったです^^;

エメラルドの壁紙もだせるので使ったことがあります。
2009-10-19 月 19:10:09 | URL | ゼロノス [編集]
横レス失礼します。
HGSSであいことばツールを試してみたのですが、プラチナやダイパの壁紙は出ず、すでに公開されているのに加え「まいこはん」「ポケスロン」「おにいさん」「ふっかつ」の4種類が追加されました。
もうご存知のことでしたらすみません。
これはもうHGSSにプラチナやダイパの壁紙は使えないということでしょうか…残念です。
2009-10-26 月 00:44:25 | URL | non [編集]
〉nonさん
まずオリジナルかべがみは、それぞれに8種ずつあり
違うソフトのかべがみは出ません。

そのツールというのは海外サイトで使えるものですよね?
ツールを作成するために(よくわかりませんが)HGSSを解析か何かをして調べだしたものだと思うので公式で発表されていない4種のかべがみも出せたのだとおもいます。
(完全に憶測です^^;)

ちなみにプラチナ、DPの壁紙もだいすきクラブであいことばをもらえます。
HGSSトレーナーズルームからプラチナトレーナーズルームへ。
プラチナトレーナーズルームからDPトレーナーズルームへ行けます。
2009-10-26 月 18:18:38 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

