■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
ルギア爆誕!!!
【色違いポケモン】

爆誕・・・しました^^;

img853色違いルギア_1

不覚にも捕獲要員を手持ちに入れてなかったので、
(いつもは必ず入れていました。)
HPを削ってモンスターボールを投げ続ける予定でした・・・

が、カイリューの「かえんほうしゃ」でルギアがやけどに。
仕方なくマスターボールで捕獲。


色違いルギア
img854色違いルギア_2 img855色違いルギア_3 img856色違いルギア_4
おくびょう
HP : 20
攻撃 : 3~4
防御 : 5
特攻 : 20~21
特防 : 25~26
素早 : 19

残念ですが厳選を優先させたいのでリセット
モンスターボールで捕まえられていたら、もう少し考えたかもしれません^^;
色違いポケモンに魅力を感じなくなってきたのも理由の1つです。
(実際に色違いポケモンが見れるのは嬉しいことです。)

次からは捕獲要員を忘れないようにします。

img858色違いルギア_5 img860色違いルギア_6
img861色違いルギア_7 img867色違いルギア_8

img862色違いルギア_9
お坊さんに色違いルギアを見せつけます。

img874色違いルギア_10
ルギアとの楽しい1時間でした^^

ハートゴールド・ソウルシルバー | 00:50:19 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
はじめまして♪
いいですね!色違いルギア!
色違いで高個体値ならよかったですね
2009-10-24 土 10:00:08 | URL | ギャップル [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-24 土 13:21:40 | | [編集]
ああもったいないですねwww
僕は色違いに興味があるのでたぶん逃がしてないでしょうwww
というか出てきた確率が奇跡じゃないでしょうか?
2009-10-24 土 14:22:36 | URL | kash [編集]
こんにちは
はじめまして
実はいままで
よく見さしてもらって
いましたっ

あの、こないだ
シルバーやっていたら
マチスからピカチュウを
もらいました
正確には交換して
もらいましたっ

ほかのジムリーダーでも
こういった関わりを
もてるんですか?
2009-10-24 土 19:23:51 | URL | ゆか [編集]
〉ギャップルさん
はじめまして^^
はい、かっこいいですよね。
高個体値だったら採用してました。

〉管理人のみ閲覧さん
はじめまして^^
よろしくお願いします。
すみませんが交換はできないです。理由がないので^^;

〉kashさん
たしかにもったいないですよね。
色違いポケモンが珍しくなくなってきているのでリセットしました。
8000回もやってないので奇跡です。

〉ゆかさん
はじめまして^^
ありがとうございます。

ジムリーダーとの関わりは結構あります。
ポケモン交換、写真撮影、電話番号や再戦もあります。
もう少しで記事にする予定です。
2009-10-24 土 19:42:21 | URL | ゼロノス [編集]
凄い!
色伝ポケゲットに3ヶ月粘る人もいる中で凄い確率ですね。
伝ポケはまだ色違いに出会ったことがないので遭遇してみたいものです。
2009-10-24 土 23:45:24 | URL | アヴァー・ライチ [編集]
〉アヴァー・ライチさん
ルギアが光って登場したときは驚きました^^
そうですよね。色違いを求めていないところで出てしまうなんて;
自分産の色違い伝説をゲットできたら嬉しいですよね。
2009-10-25 日 01:05:35 | URL | ゼロノス [編集]
はじめまして♪
ルギアの色違い!!
いいですねi-237
・・・色違いポケモン珍しくなくなってきてるのですか!?


あと、すっごい初心者な質問なんですが
ふしぎなアメって、努力値上がるのでしょうか??また、高個体値かどうかは、ひたすら捕まえるしかないのでしょうか?
個体値調べるとき使うのですが、よく分からなくてi-182

良かったら教えて下さいi-227

でわ

2009-10-25 日 20:51:31 | URL | はるか [編集]
良いですね~色違い!
私は図鑑の為にさっさと捕獲してしまいました・・。
2009-10-26 月 13:01:01 | URL | おしお [編集]
〉はるかさん
はじめまして^^

珍しくなくなってきてる、というのは私が思ったことです。
(リセットした理由の1つです。)
乱数調整というもののおかげで。
実際にシルバーで使えるかは知りません。
私は一応、反対派なのでこれ以上の質問はしないでくださいね^^;

ふしぎなアメは、ただレベルを上げるだけで努力値は入りません。

高個体値は、
伝説なら性格シンクロをしてひたすら捕まえて頑張ります。
タマゴでうまれるポケモンは個体値遺伝をしながら高個体値を目指します。
おそらく調べると分かります。

〉おしおさん
はい、見れただけでも嬉しいです。
私もシルバーでは普通に捕まえました。
2009-10-26 月 18:07:24 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

