■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
HG・SSに「ミュウ」と「なぞのすいしょう」を配信!
1999年11月21日に発売された『ポケットモンスター 金・銀』10周年を祝って、
通常のプレイでは入手できない幻のポケモン「ミュウ」がDPt&HGSSにプレゼントされます。

HG・SSには先行配信され、その後の通常配信でDPt&HGSSに配信されます。
先行・通常、合わせて同ソフトに1匹までしか受け取れません。

【受け取り】
ニンテンドーゾーン(マクドナルドなど)、DSステーション、ニンテンドーWi-Fiコネクション

先行配信 ハートゴールド・ソウルシルバー>
配信期間:2009年11月11日(水)~11月23日(月・祝)

通常配信 ハートゴールド・ソウルシルバー・ダイヤモンド・パール・プラチナ>
配信期間:2010年1月29日(金)~2月11日(木・祝)

◎ミュウ情報
Lv.5 プレシャスボール
はたく プレミアリボン
(プレミアリボンはクラシックリボンと同じでGTSに預けることができない。)

金銀時代は正に“幻”。
公式サイト|幻のポケモン「ミュウ」のプレゼントが決定


通常配信は来年になってしまいます。
来月は金・銀、10周年。


伝説のポケモン・ラティオスとラティアスに出会える特別などうぐ「なぞのすいしょう」が
ニンテンドーWi-Fiコネクションにて期間限定で配信されます。

受け取り:ニンテンドーWi-Fiコネクション
配信期間:2009年11月27日(金)~2010年1月11日(月・祝)

「なぞのすいしょう」を持っていると、
ハートゴールドではラティオスに、ソウルシルバーではラティアスに出会えるそうです。

公式サイト|特別などうぐ「なぞのすいしょう」配信決定


セレビィ関連のイベントがあることは知ってましたが、このイベントは全く知らなかったです。

これはダイゴとラティアス・ラティオスイベントの続きですかね。
HG・SSのストーリー上でダイゴに会ったとき、
「こころのしずく」とカントー地方が関係あると話してましたが
それ以降、何もなくがっかりしましたがイベントが用意されてて嬉しいです。

特別なイベントなので固定シンボルでの出現でしょうね。
WCSで使用する人が増えそうです。
ソウルシルバーがもう1本ほしくなりました^^;


今日発売のサントラは買ってないです。
明日はハートゴールド・ソウルシルバー攻略本[完全版]の発売日です。
早く読みたいです^^

配布情報&配信情報/DS | 18:20:00 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
こんばんは^^お久しぶりです☆ミュウ配信されるんですね!!すごく嬉しいですねv-10この配信のおかげでもう一本買ったりする人が増えるかもしれませんね☆ もしかしたらパーティポケモンが全てミュウとかもできるんでは??w
2009-10-28 水 19:12:21 | URL | ラヴィー [編集]
お久しぶりです
こんばんは~

凄い情報ですね!
ラティ厳選の為に両方のロム買った自分には正に朗報ですw
これからはマスボが大量に必要になるなぁ。

そしてミュウがDPtとHGSSで一気に増える・・・w
2009-10-28 水 21:58:25 | URL | 尋重 [編集]
質問
マクドナルドに行き受信するだけでミューが手に入るのですか?
2009-10-29 木 02:45:50 | URL | マーチ [編集]
はじめまして
ニビシティのイベントの奴ですね
別ソフトでチートで出してしまった^^:
2009-10-29 木 09:45:37 | URL | こっぺぱん [編集]
〉ラヴィーさん
こんばんは、お久しぶりです^^

はい、とても嬉しいです。
そうですね。自由に消せるデータが増えればたくさん受け取れますからね。
来年まで待てば簡単に実現可能です。

〉尋重さん
お久しぶりです。

はい、知ったときは驚きました^^
予想ですが固定シンボルだと思うので厳選が楽になるでしょうね。

ミュウ大量ゲットですね。
今のところ最低6匹です^^;

〉マーチさん
はい、そうです。
今年からマクドナルドでWiFi通信できる環境になり・・・
そういう場所をニンテンドーゾーンと呼びます。

〉こっぺぱんさん
こんばんは。
そうらしいですね。
メインでやってないのなら大丈夫ではないですか。
2009-10-29 木 19:29:21 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

