■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
大晦日
大晦日です!
去年の大晦日の記事を見返してみると、ただただ孵化作業をしていました^^;

2009年も毎日ブログ更新する目標を達成し、最後の記事を迎えます。
ついにXDをクリアできませんでした。

●今年を振り返ってみます。(とくに何も無い月は振り返りません)

2月
コロコロコミックにて初めてアルセウスの存在が発表されました。
映画には金銀御三家も登場することが発表され、金銀リメイクの発売を予想しましたね。
3月
ポケモンだいすきクラブのGTS交換イベント、
『ポケモン交換できるかな?だいすきクラブからの挑戦状』がありました。
かなりポケモン交換をして楽しめました。が、スタッフのポケモンは1匹も手に入らず。
XDの攻略を休んでしまった月でもあります・・・
4月
ここは・・・ポケモンの世界か。
5月
『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー』が
オフィシャルサイトで発表され秋発売も決定。
7月
22日に皆既日食がありましたね。
記念に色違いのソルロックとルナトーンをゲットするべくポケトレをしてました。
9月
ハートゴールド・ソウルシルバーが発売されました!
ポケウォーカー同梱は素晴らしいですね^^
GBプレイヤーはすごいどうぐです。
10月
ピカチュウに会いました。
11月
21日は『ポケットモンスター 金・銀』発売から10周年でした。
12月
劇場版ポケットモンスター最新作『幻影の覇者Z』の公開が決定されました。
今後の情報が楽しみです。


●今年は5つのゲームが発売されました。

◇ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊
◇乱戦!ポケモンスクランブル
◇ポケモン不思議のダンジョン 冒険団シリーズ
◇ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー
◇ポケパークWii ~ピカチュウの大冒険~

ポケダンは2つとも中途半端に攻略をやめてしまいました。
ポケパークWiiも同じ道をたどる前にポケモンと親友にならなくては!
HG・SSの発売は嬉しかったですね^^


●ブログについて

■(記事投稿前の)バロメーター
開設から 533日経過
全記事数 687記事
更新ペース 1.29記事/日

アクセスカウンターの設定・・・<二重カウントしない>
(同一パソコンからのカウントの重複を防止、24時間が経過したら再カウント)
ブログを始めた当初から一般的な(?)設定にしてあります。
書いたことがなかったので、書いてみました。

10月から続き限定でポケモン以外のことを書く【アナザーカテゴリ】を始めてみました。
今年は11記事。

「検索フォーム」は有効活用してください。


●元メイン&メインソフトのトレーナーカード

◎ダイヤモンド◎ ★★★★
お小遣い/64039円 ポケモン図鑑/492匹 SCORE/61012
プレイ時間/807:08 通信した回数/1324回

◎プラチナ◎ ★★★★
お小遣い/282302円 ポケモン図鑑/493匹 SCORE/54104
プレイ時間/537:50 通信した回数/873回

◎ソウルシルバー◎ ★★★
お小遣い/194097円 ポケモン図鑑/317匹 SCORE/16182
プレイ時間/258:20 通信した回数/170回

ダイヤモンドはWi-Fi対戦の個体値チェックで活躍し、
プラチナはギャラボムでのレベル上げで活躍し、
ソウルシルバーは孵化厳選で大活躍しています。

1日1回イベントとかは全く手をつけていません。
根気よくできればいいんですが・・・
ソウルシルバーは数日やり忘れてからやめてしまいました。

来年はソウルシルバーの全国図鑑を完成させます。
それと、1つでもブラックカードにしたいです。


今年はこれで終わりです。
この1年はあっという間に過ぎてしまいました。急激に短く感じるようになってきています^^;
2010年も毎日ブログ更新を頑張りますね。

ポケモンこだわりブログ | 18:10:29 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
2010年もよろしくお願いします
どうもアヴァです。2009年はお世話になりました。
ゼロノスさんに刺激をもらいまして、ブログ更新を続けることができました。
2010年もどうぞよろしくお願いします!!

さすがですね、プレイ時間はかなりなもので。。。びっくりです。
やはり、カンストさせてみたいですよねww
私もダイヤモンドがもう少しで800時間に届きます。
時間だけじゃありませんが、増やしていきましょー^^

最後に、今年はライコでもウ育てますかねwwwww
2010-01-01 金 01:16:23 | URL | アヴァー・ライチ [編集]
>アヴァー・ライチさん
こんにちは。
私も刺激をもらってます。
いつもコメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします^^

無駄なプレイ時間が多いんです^^;
はい、いつかはカンストしてみたいです。

そうですね・・・
記念に育ててみましょうか^^
2010-01-01 金 10:44:34 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

