■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
ポケウォーカースポット / コースマップ「おかいもの」ゲット!
200000アクセス突破しました。

まずはこちらから。

今日からポケモンセンター全店に設置されたポケウォーカースポット。
ポケモンセンターオーサカでポケウォーカースポットと通信してきました。
入手した「どうぐ」は特別仕様でした。

期間:2009年11月14日(土)~2010年3月31日(水)

img024ポケウォーカー ポケウォーカースポット
左下に表示されている「ポケモン」と「どうぐ」の上部に、
入手した「どうぐ」が表示されました。

ポケモンイベントで「どうぐ」をもらえる場合、同じ状態になるみたいです。
詳しくは分かりませんが。

img029ポケウォーカースポット 2
おでかけから戻したときに見れる日記は他とは違う文になっています。
宝箱も特別な赤い色になっています。

img030ポケウォーカースポット 3
ポケウォーカースポットと通信して入手した「どうぐ」は、「なんでもなおし」でした。
リストにない「どうぐ」が何なのか知りたいです。


こちらも受け取ってきました。

ポケモンセンター全店で配信中。
配信期間:2009年11月14日(土)~2010年1月11日(月・祝)

コースマップ「おかいもの」 ふしぎなカード
img031コースマップ・おかいもの ふしぎなカード表 img032コースマップ・おかいもの ふしぎなカード裏

「おかいもの」 へ おでかけ
img033おでかけ おかいもの 1
img034おでかけ おかいもの 2
まだメインSSではミュウを配達員から受け取っておらずコースマップも受け取れないので、
おでかけするのはサブHGになります。

◎出現ポケモン
アチャモ、イーブイ、ペリッパー、ニョロゾ、ニャース、ピカチュウ
◎手に入るどうぐ
ふしぎなアメ、もりのヨウカン、ちからのねっこ、ちからのこな、モーモーミルク
おいしいみず、サイコソーダ、ミックスオレ、フエンせんべい、あまいミツ

予想ですが、順番どおりに・・・
Aグループ Bグループ Cグループ
出にくい~出やすい&歩数多い~歩数少ない
でしょうか。

出現ポケモンについては6種類ゲットできてから出現グループも合わせて載せますね。

ハートゴールド・ソウルシルバー | 20:03:43 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
コースマップ 「おかいもの」
コースマップ 「おかいもの」
私も受け取ってきました

今日、ポケセントーキョーに行ってきました。
コースマップ 「おかいもの」を受け取っただけでした。

ポケウォーカースポットっていうのもあったんですね。
記事を読んでから行けばよかった。
娘にはナイショだなぁ。
2009-11-18 水 22:50:07 | URL | やまと [編集]
〉やまとさん
ポケセン限定だとコースマップだけでもほしくなりますよね。

はい、新しくポケウォーカースポットが設置されました。
毎日行けたらいいんですけどね。

娘さんに見つからないように注意してください^^;
2009-11-19 木 20:59:44 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

