■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
劇場版ポケットモンスター 最新作『幻影の覇者Z』公開決定!!
劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール最新作『幻影の覇者Z』公開決定!

2010年7月10日(土)から全国東宝系で公開。

13作目の映画公式サイトが更新。
ポケモン映画公式サイト「幻影の覇者Z」

せかいをつつむ ときのはもんのエネルギー
そのときセレビィがみたみらいとは



昨日、更新されていたなんて・・・
気をつけないといけませんね^^;

ポスターには、セレビィ、エンテイ、ライコウ、スイクン、モジャンボ、ピカチュウ、ポッチャマ、グレッグル。
映像の最後にはもう一人のサトシがいます。
幻影の覇者『Z』はやっぱりポケモンでしょうか。

配布ポケモンはどうなるでしょう。
配布しなければならないポケモンはセレビィ・・・(ゲーム中のイベントを起こす為の)
特別前売券に付くと思いますが、そうなると映画館での配信があるか・ないかですね。


映画館から帰ってきて寝てしまったので記事にするのがかなり遅くなりました。
追記:22時40分
続きは映画ワンピースと仮面ライダー。


朝、いつもの映画館へ行くと映画ワンピースを見る人たちが長蛇の列になっていました。
そこでは行列なんか見たこと無かったです。
Yahoo!ニュース・引用
>劇場窓口での前売り販売枚数が29万6,449枚と、東映映画の史上最高記録を樹立。
>劇場入場者に漫画「ONE PIECE」のコミックス0巻プレゼントすることが発表されてから、前売り券の販売枚数の飛躍的に伸びており、
>公開初日のチケットは昨日の時点で、新宿バルト9、109シネマズMM横浜、なんばパークスシネマ他11日正午現在12館の劇場にて全上映回・全席が公開初日を迎える前に満席となる異例の事態が発生した。

コミックス0巻はどれだけ用意しているものなんでしょうか。

【アナザーカテゴリ】
『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010』

ここからは映画観賞済みの方、観賞しない方だけ見てください。ネタバレ要素満載です。



●ディケイド 完結編 30~40分
始まりのスカイライダー戦は燃えました。
ディケイドのFAR怖すぎます。

最終回に流れた予告は一切関係なかったです。
ネガの世界(?)、2人の士、ユウスケの暴走、等等ありましたよね。
最終回の最後にディエンドがディケイドに銃を向けて終わりましたが、そこからは繋がっていません。
(映画公式サイトのTRAILERでは、
クウガがディエンドの首を掴んで持ち上げているシーン、と、
ディエンドがディケイドに銃を向けているシーンが見れる「特報」があります。)

鳴滝さんは相変わらずでした。『おのれ、ディケイドー!』
夏映画には夏海を助けて、今回はゾル大佐に。
助けた理由は夏海にディケイドを倒させるためというのがしっくりきますかね・・・。

悪いことばかり書いてますがディケイドは好きなんですよ。
~本当の終わり~として楽しめました。

大戦に入ったところで一旦終了するので、3部に別れていることを知らない人たちは、ざわざわ^^;


●Wダブル ビギンズナイト 30~40分
良かったです。ただ、スカルが映画限定なのが残念です^^;
<ファングジョーカー>の登場は少しでしたがテレビでも活躍するらしいので楽しみです。
テレビ本編にも関わる重要な話です。

白いファングの登場でポケモンを育成したいんですが、何かいますかね。

~本当の始まり~
島でフィリップがガイアメモリを・・・。


●W&ディケイドMOVIE大戦2010 10~20分
Wとディケイドがそれぞれの戦いからMOVIE大戦2010へ。
かっこいい演出でした^^

園咲琉兵衛と光栄次郎と鳴滝さんは知り合いだったなんて。
驚いたのは光栄次郎がガイアメモリで死神博士になっていたこと。死神博士ドーパント?
夏映画でもガイアメモリで変身していたのか?
鳴滝さんのゾル大佐もこれと同じなら理由がつきますね。
(ガイアメモリを使うとほとんどの人間は暴走してしまう)
まず、なぜガイアメモリを購入orもらったのかが気になりますが^^;
全ての根源は園咲琉兵衛?


ちなみにこの映画では誰も仮面ライダーを召喚しませんでした。
当然、ゼロノスは仮面ライダーディケイド(1話を除いて)で一度も登場しませんでした。

映画の最後にはAのガイアメモリを持った青年が仮面ライダーアクセルの登場を予告。
最初から最後まで面白かったです^^
Pokemon情報 | 18:31:10 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
う~ん、「Z」…?
気になりますね~、私も特報見ました。

私のポケモンの「師匠」も、ゼロノスさんと同じ予想をしてます。
劇場での配布が謎だと…。
戯言程度に「Z」=ポリゴンZだって(^ ^;
いわゆる「ポ●モン・シ●●ク」以来、その存在すらテレビに置いては忘れ去られているポリゴン(及びその進化系)に、再びスポットライトを…という、制作サイドの、、、、愛?

ち、違うと思うなぁ…
2009-12-12 土 20:12:18 | URL | TOM [編集]
〉TOMさん
そうですよね。
ダークライのときは人気投票からのデオキシス配布がありましたので
そういう形式もいいかと思います。

ポリゴンへの愛・・・いいですね^^
Zとはポリゴンではないか、という予想もできないことはないので
思い出すという意味での愛はすでにあるのでは・・・
2009-12-13 日 00:32:25 | URL | ゼロノス [編集]
MOVIE大戦は明日観てきます
Zの正体が発表されるのはいつごろになるでしょうか。
年明け公開半年前あたりに期待しておきますか?

私も気になってます。
ホウオウ説、新ポケ説、そしてポリゴンZ説。
果たしてどんな答えが待っているのでしょうか^^

ブログの方、見に来ていただいてありがとうございます。
嬉しいです!
2009-12-13 日 10:45:06 | URL | アヴァー・ライチ [編集]
映画公開ですか・・・
まさかこの時期に・・・(まあ毎年このあたりで発表ですけどwww)
気になりますね配布ポケモン・・・
前売りはセレビィだとして劇場は・・・?
謎です
もしかして新ポケかそれとも天界の笛(それはないですねw)
今後に注目ですね!!
2009-12-13 日 18:40:01 | URL | kash [編集]
〉アヴァー・ライチさん
明日は映画を楽しんできてください^^

今年のアルセウス発表2月だったのでそれくらいでしょうか。
アルセウスは発表前から分かっていたようなものなので、
2010のZの正体が何なのか楽しみです^^

早めの発表を期待してしまいます。

いつも読み応えのある記事で、楽しませてもらってます^^

〉kashさん
私も去年は『まさかこの時期に』と思っていましたよ^^;
そうですね、配布ポケモンは気になります。
アルセウスが出るなら天界の笛の可能性も・・・やっぱりないですね。
はい、見逃せません^^
2009-12-13 日 23:15:25 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

