■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
拡張パック「時の果ての絆」~「ソウルシルバーコレクション」開封
昨日、拡張パック「時の果ての絆」~
「ソウルシルバーコレクション」を1パックずつ買ったので開封しました。
キラカードだけ紹介します。

~時の果ての絆~
カバルドンLV.X
img448時の果ての絆 カバルドンLV.X
大迫力のイラストです。


~フロンティアの鼓動~
フワライドFBLV.50
img449フロンティアの鼓動 フワライドFB
フロンティアブレーンのカード。

「カイロス、ぶったぎれ!」


~アルセウス光臨~
モジャンボLV.X & アルセウスLV.100(闘)
img451アルセウス光臨 モジャンボLV.X&アルセウス闘
2枚目のモジャンボになりました^^;
その時も同じ組み合わせで水タイプのアルセウスが当たりました。
キラカードがアルセウスだけの封入ってありますよね?


~ハートゴールドコレクション~
デンリュウ(グレートポケモン) & アンノーン(ミラーカード)
img452ハートゴールドコレクション デンリュウグレ ード&アンノーンミラー
グレートポケモンが当たりました。
アンノーンは複数のアンノーンが集まって単語になっています。
カード名もアルファベットは付かずに「アンノーン」となっています。


~ソウルシルバーコレクション~
ニョロトノ & マリル(ミラーカード)
img453ソウルシルバーコレクション ニョロトノ&マリルミラー
ニョロトノの右下にはおうじゃのしるしが。


5パック中、3パックが当たりだったので良かったです。

私が「ハートゴールド&ソウルシルバーコレクション」について今になって知ったこと・・・
グレートポケモンにもミラーカードが存在するということを知りませんでした。
伝説ポケモンとエネルギー以外の全てにミラーカードが存在。
コンプリートを目指す人は大変ですね。

シークレットカードも存在しました。
グッズ「アルフの石版」、ゴールドとシルバーが1枚ずつ(イラストと効果が違う)。
ゴールドの効果・・・「AITE NO TEFUDA O MIRU !」   (レアリティマーク無し、071/070)
シルバーの効果・・・「JIBUN NO YAMAFUDA O KIRU !」   (レアリティマーク無し、071/070)
効果の最後が「!」なのがいいですね^^
イラストを見てみましたが、かっこよかったです。ほしくなります。

ポケモンカードゲーム | 22:54:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

