■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
HG・SS冒険スタートしてから・・・
「なぞのすいしょう」を受け取りました。

img456サブHG・SS なぞのすいしょう

まだどちらも殿堂入りしていません。
「なぞのすいしょう」の配信は来年の1月11日までですよ。

育成とかしていましたから放置状態になっていました。
ハートゴールドから進めます。


続きは怪獣バスターズ、ラスボス前とシナリオクリア。


【アナザーカテゴリ】
怪獣バスターズ<4>

公式完全ガイドブック
img457怪獣バスターズ 公式完全ガイドブック
発行:あいうえお館 価格:1600円

これはおもしろい本です。
欲しかったので検索して発売日を調べました。

2009/12/26
2009/12/28
2010/01/03

発売日がこの3パターンありました。
いつもの本屋に行くと発売日は2009/12/28(月)でした。
公式完全ガイドブックが手に入ったので見てみると・・・
[2010年 1月 3日 発行]となっていました^^;
どうなっているんでしょうか。

本題に入る前から話がずれましたね。


●ラスボスの前に出てくるゲームオリジナルの怪獣です。

ミッションランク4『「終わり」へのしょうたい』
img423怪獣バスターズ ギラ・ナーガ 1
『宇宙の果て』でギラ・ナーガを討伐します。

デモムービー
img426怪獣バスターズ ギラ・ナーガ 2

ギラ・ナーガの攻撃!
img427怪獣バスターズ ギラ・ナーガ 3
主人公は攻撃をかわした。

ギラ・ナーガの位置、攻撃方法によってかなり大きく見えます。
実際は普通の怪獣とあまり変わらない大きさだと思います。

怪獣ずかん-ギラ・ナーガ
img428怪獣バスターズ ギラ・ナーガ 4
img429怪獣バスターズ ギラ・ナーガ 5


●シナリオクリア時の記録
ラスボスを倒すとエンディングへ。

img445怪獣バスターズ シナリオクリア 2
img447怪獣バスターズ シナリオクリア 3
プレイ時間…52:24
お金…315775
称号…42
プレイ回数(ひとりで)…619
武器最大使用回数…ハンマーの287


マルチプレイがやりたいです。
まさかマルチプレイが重要な要素だったとは・・・
ハートゴールド・ソウルシルバー | 23:18:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

