■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
通常配信 コースマップ「チャンプのみち」受け取り
ポケウォーカーの特別なコース「チャンプのみち」を受け取ります。

「チャンプのみち」はポケモンバトルチャレンジでの先行配信で受け取ったので、
全く気にしておらず、早くからの配信があったのか確認できませんでした。
配信を思い出したのは今日になってからです。

上のとおりメインはすでに受け取ってあるので、サブで受け取ります。
データは消してしまうので意味はありませんが。


【受け取り】ニンテンドーWi-Fiコネクション(Wi-Fi通信できる場所)
【配信期間】2010年1月13日(水)~1月27日(水)

期間は2週間と短いです。早めに受け取りましょう。


~久しぶりに受け取り方~

ふしぎなおくりもの
img510HG・SSふしぎなおくりもの

おくりものを うけとる
img511HG・SSWi-Fiでうけとる1

Wi-Fiで うけとる
img512HG・SSWi-Fiでうけとる2


コースマップ チャンプのみち
img513コースマップ・チャンプのみち 受け取り 1
img514コースマップ・チャンプのみち 受け取り 2

コースマップ「チャンプのみち」 ふしぎなカード
img515コースマップ・チャンプのみち ふしぎなカード表img516コースマップ・チャンプのみち ふしぎなカード裏


私は先行配信で受け取ったので、その時に作った記事へのリンクです。

ポケモンバトルチャレンジでの先行配信「チャンプのみち」受け取り
 →ポケモンが現れる条件(歩数)・手に入るどうぐリスト(歩数)

「チャンプのみち」 6パターンの出現ポケモン
 →出現ポケモン全6匹の紹介



話しは変わって・・・
1月、2月はたくさん配信されます(されました)ね。

●なぞのすいしょう 配信終了
月曜日に終わりました。
●コースマップ「おかいもの」 配信終了
ポケモンセンター限定でこちらも月曜日に終わりました。

●ポケダン冒険団「ダークライ」目撃情報再配信 配信中
16日(土)までです。

●ミュウ通常配信 未配信
2010年1月29日(金)~2月14日(日)

ソウルシルバー、殿堂入りしなくては;;

ハートゴールド・ソウルシルバー | 19:18:24 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんばんは。モカです。

自分も「チャンプの道」受け取りました。
自爆ゴンベをたくさんゲットしたいです^p^

お聞きしたいことがあるのですが、

ふしぎなカードを受け取ってから、データをリセットした場合、
配信アイテムやポケモンを手に入れることができるのでしょうか?
それとも、もう一度ふしぎなカードを受け取らないといけないのでしょうか?

質問が分かりにくくてすみません。
2010-01-14 木 00:05:42 | URL | モカ [編集]
情報早いですね!
チャンプのみちは早いうちに受け取らなくては!!


注目の重大発表。
ポケモンレンジャーが来たんですね~。
派生作品の新作…が答えでしたか。

これが本家への「繋ぎ」であることを願います!
とは言え新作!楽しみですねぇ!!
2010-01-14 木 00:23:35 | URL | アヴァー・ライチ [編集]
すっかりチャンプの道配信忘れてました
このブログをみたらすぐに受け取りました
思い出させてくれて感謝感謝です

でも結局あんまり歩かないからコイキングしか出ず・・・(TOT)
2010-01-14 木 12:19:41 | URL | 人参 [編集]
〉モカさん
こんばんは。
私もまだいい性格の自爆ゴンベをゲットできてないんです;

データをリセットするとふしぎなカードも消えてしまいます。
ですが1回しか受け取れないふしぎなカードを受け取ったデータをリセットしたあとに、
もう一度そのふしぎなカードを受け取ることはできます。
ですので配布ポケモンなどをたくさんゲットしたりできます。

〉アヴァー・ライチさん
チャンプのみちはお忘れなく。

ポケモンレンジャーでしたね。
去年はポケダンばかりだったので楽しみになってきました。

〉人参さん
私も同じです。
このごろ公式サイトの更新がなかったのでお知らせとかもなかったですからね。
ありがとうございます。
2010-01-14 木 20:55:23 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

