■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
ポケモンレンジャー バトナージ
●ポケモンレンジャーシリーズ
1作目『ポケモンレンジャー』   2006年3月23日(木)
2作目『ポケモンレンジャー バトナージ』   2008年3月20日(木)
3作目『ポケモンレンジャー 光の軌跡』   2010年3月6日(土)

ポケモンレンジャーは2年おきの3月に発売されています。
2012年にも覚えておきたいですね。

『ポケモンレンジャー』は、
その年の映画『ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ』の特別前売り券でWミッションが配布されました。
WミッションをクリアするとマナフィのタマゴをDPに送れましたね。
データを配布するようになってから一番残念な配布でした。
『ポケモンレンジャー』は持ってませんから^^;(今年もそういうことがありませんように。)


ポケモンレンジャーバトナージ
img541ポケモンレンジャーバトナージ 1
1年ぶりくらいに起動します。

img543ポケモンレンジャーバトナージ 2
連れていたポケモンはパートナーのユキカブリと、
ゲンガー・ハクリュー・レアコイル・リーフィア・ミミロップ・フォレトス。

img544ポケモンレンジャーバトナージ 3
ストーリーはクリアしてますがエンディング後はほとんど攻略していません。
レジギガスもキャプチャできてないです。

次は特別なミッションでも記事にします。

ポケモンレンジャーシリーズ | 20:52:17 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
久々に遊ぶと
意外と新鮮な感覚もありますよね。
私もまだレジギガスにあったことがないです…。

レジロックやレジアイス、レジスチルの像は見かけるのですが、
強力なフィールド技(レベル5くらい)が必要と見ると後回しに…。
クエスト制覇はしてるんですが、新作が出る前に極めておきたいものです。

新作はストーリーにも期待^^
2010-01-20 水 13:00:38 | URL | アヴァー・ライチ [編集]
〉アヴァー・ライチさん
はい、1年も間が空くと楽しめます。
全種類キャプチャは大変ですよね。

私も1年前はレジロック、レジアイス、レジスチルは後回しにしてました。
つい昨日にやっとキャプチャしました^^;
クリア後クエストはほとんどやってなかったです。
時間があれば制覇したいです^^
2010-01-20 水 21:13:34 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

