■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
バトナージのスペシャルミッションとエクストラミッション
“バトナージ”ってどこの国の言葉なんでしょうか。

バトナージの意味
やみに しずんでしまった ひかりを
ふたたび めざめさせること。



『ポケモンレンジャー バトナージ』配信限定のスペシャルミッションとエクストラミッション。
どちらも3つずつで、再配信もありましたね。

レンジャーネット
img547バトナージSP&EXミッション 1

スペシャルミッション&エクストラミッション
img548バトナージSP&EXミッション 2


●スペシャルミッション
img549バトナージSP&EXミッション 3
・マナフィのタマゴを ほごせよ!
・つれさられたリオルを すくえ!
・みんなのタワーを かいほうせよ!

SPミッションはクリアするとDPtに特別なポケモンを1匹送れます。
・・・
img551バトナージSP&EXミッション 5
まだ送ってません^^;
いつ受け取りましょうか。

(バトナージのSPミッションは一度ポケモンを送ると、
バトナージのセーブデータを消しても二度目はポケモンを送れませんでした。)


●エクストラミッション
img550バトナージSP&EXミッション 4
・ヒアバレーに ディアルガが!?
・ハルバさばくに パルキアが!?
・はなよめと シェイミのために!

こちらはミッションに挑戦していませせん。
ディアルガ・パルキアミッションは期間限定ではないので今もWi-Fiで配信中です。

ポケモンレンジャーシリーズ | 21:59:07 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
懐かしいですねw
マナフィ欲しさに買った記憶があります。

ストーリーは結構おもしろかったんですよね(^_^)
クリア後は放置してました…。
残りのクエストは新作発売までにクリアしたいですね!

自分はシェイミのミッションをダウンロードし忘れました(>_<)
2010-01-22 金 02:36:00 | URL | モカ [編集]
〉モカさん
懐かしいです^^
久しぶりに楽しんでいます。

ストーリーは長かったですよね。
そのおかげで疲れてしまって・・・
当時は私も放置してしまいました。
2010-01-22 金 18:51:20 | URL | ゼロノス [編集]
こんにちは。
いいなぁ、僕のは最近、購入しましたから特別配信終了残念。今、私は、レンジャーパトナージのクエストあと、一つで、完成なのに、ロズレイドの住家、解らんのね、どこにいるか知ってますか??困ったぁ、知ってましたら、教えてほしいなぁ 。宜しくお願いします。
2010-02-05 金 14:34:22 | URL | ponnkiti [編集]
〉ponnkitiさん
こんばんは。
一応ですが、ディアルガ・パルキアミッションは現在も配信中なんです。
ロズレイドが登場するミッションありました、覚えてます。
ビエンのもりの奥深く、
滝がある場所を通過して行ける場所です。
2010-02-05 金 18:20:05 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

