■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
『ポケットモンスター』シリーズ完全新作 2010年内発売に向けて開発中!
HG・SSの発売が発表されたのもお昼。
金曜日は昼も見逃せないです^^;

『ポケットモンスター』シリーズ完全新作 2010年内発売に向けて開発中!

約4年ぶり! ポケモン完全新作が2010年内発売へ - Yahoo!ニュース


オフィシャルサイトのトップにも大きく表示されています。

2010年内発売に向けて開発中であるとのこと。
対応ハードはニンテンドーDS。


『ポケモンレンジャー 光の軌跡』が発表される前は、完全新作を期待しましたが・・・
今日開発中の知らせを聞けるとは。 レンジャーの発表があったばかりでしたから。

そうすると今年の映画の『Z』も新ポケモンの可能性が高くなりますね。
映画で他の新ポケモンも登場する、と。
ポケモンは何種類まで増えるのでしょうか。

08年/プラチナ、09年/HG・SS、10年/完全新作。
3年連続『ポケットモンスター』シリーズが発売されます。
嬉しいことですね^^


冒険の舞台はどこになるのか!

Pokemon情報 | 16:03:29 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
とりあえず
まずおめでとうございます!!

金銀リメイクに沸いた去年の秋…から4か月ですか。
情報を確認したときは相当な衝撃を受けました。
そして今やっと落ち着きを取り戻しつつありますwww

ゼロノスさんのおっしゃる通り、3年連続で本家作品が発売されるというのも驚くべきところですね。
舞台はどこになるでしょうね~東北?中国・四国?

我々オリポケ活動組としては、新作で自分たちの企画とかぶる要素はあるのか…?本家に通じるものはあったのか?
などと、そういった見方にもなってくるものなんです^^

次なる情報が楽しみですね。
2010-01-30 土 00:34:04 | URL | アヴァー・ライチ [編集]
いやあびっくりしましたね!
本当にZは新ポケの可能性が高まりますね!!
3月にSS買おうと思いましたが悩みますね・・・
2010-01-30 土 10:20:45 | URL | kash [編集]
〉アヴァー・ライチさん
こちらこそ、おめでとうございます^^

4か月はあっという間ですね。
わたしも同じです。
あと数ヵ月後に発売なので楽しみで、楽しみで。

3年連続は嬉しいです。
『ポケットモンスター』以外にもゲームは発売されるのでプレイするのが大変です^^;
舞台がどこになるか早く知りたいですね。

かぶる要素など、通じるもの、何かあれば記事で見るのを楽しみにしてますね^^

〉kashさん
本当にびっくりしました^^
はい、正体が楽しみですね。
3月ですか、映画での配布ポケモンが発表されてから決めるのもいいかもしれません。
2010-01-30 土 22:00:36 | URL | ゼロノス [編集]
お久しぶりです

新作発表きましたね!
初代から金銀発売までのあの長い期間が嘘だったかのようにハイペースですね。
一体今度はどんな伝説ポケモンが出て、どんだけの種類ポケモンが増えるのか、
ブイズの新しいのは出るのだろうか・・・w
2010-01-31 日 00:05:37 | URL | 尋重 [編集]
〉尋重さん
こんばんは、お久しぶりです。

きましたね^^
そうですよね、ハイペース過ぎますね。
伝説ポケモン、種類、さらに敵の組織も気になります。
きりよく3も増やして、進化だけで10種類になったりして^^;
2010-01-31 日 22:12:25 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

