■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
マクドナルド・・・ポケモンレンジャー・・・ポッチャマ?
マクドナルド行きました。
マックでDSのキャンペーンも体験しました。


「マックシェイクSバニラ」の特別ご招待券(無料)がもらえるミニゲーム「めざせ!ポケモンレンジャー」をやってきました。
内容は、岩の向こうにいるメガニウムを助けるというものでした。
その岩を壊す為にエンテイ、ライコウ、スイクンのどれかをレンジャーサインで呼び出します。
実際にレンジャーサインは描かずタッチで選択し、あとは伝説のポケモンがなんとかしてくれました。


マクドナルドだけで紹介しているというポッチャマのレンジャーサイン
『ポケモンレンジャー 光の軌跡』体験版をやっても分からず、冊子もない。
何も分からず帰りましたよ。

マクドナルドの公式サイトの方に載っていました。
“マクドナルド店舗のみで限定配布する「ポケモンおたのしみブック」に掲載されたレンジャーサインを入力すると、「ポッチャマ」が体験版ソフトに出現します。”
そんなものは無かったんですけどね。1店舗しか行ってませんが。
エイパムの隠しレンジャーサイン同様、製品版(条件を満たせば)でも使えるのか気になります。


また今度違う店舗に行ってみます。

キャンペーン&イベント/グッズ | 22:13:02 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
シェイク無料
我が家も行ってきました。
DSは一人1台持っているので、親子3人、3杯分のシェイクをもらってきました。

行ったのは、ジャスコのマックだったので、ジャスコで、ポケモンのquizブックももらってきました
2010-02-01 月 08:13:50 | URL | やまと [編集]
〉やまとさん
無料サービスは嬉しいですよね。
1回限りではないので嬉しいです。

100問のクイズブックですよね。
私ももらいました。
隠しレンジャーサインも載っていて役に立ちました。
2010-02-01 月 22:26:39 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

