■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
2月7日に放送されるポケモン☆サンデー / 白黒
ルカリオ部長がビデオを持ってきて・・・

増田部長が緊急ビデオ出演。


2月7日に放送されるポケモン☆サンデーでは『幻影の覇者Z』の『Z』を特集するようです。
『Z』関連の人たちがたくさん登場(?)。
サイクロンZさんも出演するみたいです。
※裏番組ではもう一人のサイクロンが大活躍!

予告で増田部長が持っていたフリップが気になりますね。
正体発表は少し早い気がするのでシルエットでの発表でしょうか。(新ポケモンであれば)

日曜日には逸早く情報がほしいです^^;





完全新作ポケットモンスターのタイトルは何になるでしょうか。
楽しく予想しましょう。

ポケットモンスター 商標登録

実際に商標登録を検索してみたところ全て載っていました。

『ポケットモンスターホワイト』 『ポケットモンスターブラック』
一番しっくりきますね。


ブラック   黒色
ブラウン   茶色
ホワイト   白色
グレー   灰色
ヴァーミリオン   朱色
パープル   紫色
クリムゾン   濃い紅色・深紅色(赤)
スカーレット   緋色・深紅色(赤)
ポケモンアニメ&映画 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
初コメです、よろしくお願いします。

Zって何でしょうね。二作目のルギアのときもXとか使っていた気がします。何はともあれ日曜にはわかりそうなんでもう少し我慢です。

新作のタイトルは確かにブラックとホワイトがしっくりきますね。金銀やルビサファ発表前のとき友達と予想した結果がこの二色でした。まぁ見事に外れてましたが今度こそはと思います。

やはりHGSSのときもそうですがポケモンの発売前のこのいろいろ予想したりする時間はとても楽しいですね。
2010-02-05 金 14:20:03 | URL | roku [編集]
〉rokuさん
はじめまして、よろしくお願いします。

正体が知りたいですね。たしかにルギアのときはXでした。
ポケサンまでの我慢ですね。

はい、他は地味だったりどんな色か分からなかったりするので。
もしかすると・・・もしかするかもしれませんね。

そうですよね。
新ポケモンの情報が出てきて、その進化系列を想像したりできて楽しいです。
新ポケモンをみたときの衝撃は忘れられません。
2010-02-05 金 18:14:23 | URL | ゼロノス [編集]
ナイトブラック・ミルキーホワイトって聞いたことありますね。
公式発表の前ですが…
2010-02-09 火 17:27:35 | URL | ひま [編集]
〉ひまさん
そのタイトルの噂もあるんですね。
公式発表はまだなのでただの噂でしょう。
でもどうなるかは分かりませんね。
2010-02-09 火 21:36:01 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

