■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
大発表! 新ポケモンのシルエット
今朝放送されたポケモン☆サンデーでは、
映画『幻影の覇者Z』&完全新作ポケットモンスターに登場する
新ポケモンのシルエットが公開されました。


さらに・・・
先ほどコロコロコミック公式サイトでも、予告されていた緊急独占スクープが大発表されました。

こちらです・・・
http://www.corocoro.tv/pokerelease/index.html


ポケサンと同じく新ポケモンのシルエットでした^^;
ポケサンを見れない人にとっては嬉しいスクープですね。

“幻影の覇者”っぽくはない感じがします。
このポケモンが『Z』なんでしょうか。
伝説・幻のポケモンではなくルカリオのような特別なポケモンとも予想できます。


来週のポケモン☆サンデーは大発表とかはないんですかね?
おそらくコロコロコミックでシルエットのポケモン以外にも新ポケモンの発表がいくつかあると思うので楽しみです。
シルエットではなく公式絵での発表を希望します^^

Pokemon情報 | 10:26:14 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
緊張の瞬間
シルエット公開でしたね。
コロコロでシルエットが晴れるかと思いきや、
その場でもシルエットということで…。

今回発表された新ポケですが、全体の印象としてもやもや~っとした
感じも受け取れるのですが、幻影の覇者が彼なのかはわかりませんね。
まだまだ公表されていないポケモンたち!楽しみです!
2010-02-07 日 11:44:38 | URL | アヴァー・ライチ [編集]
こんにちは

ポケサン見ようとしてたら寝過してしまったw
…てなわけで、ありがたや~ありがたや~
教えてもらえて助かりました!

このシルエットは見た感じ格闘ポケですね。
何かルカリオ進化した姿みたい…、
初の格闘伝説ポケだったりするのかな。
2010-02-07 日 14:26:05 | URL | 尋重 [編集]
〉アヴァー・ライチさん
はい、正体はお預けですね。
コロコロ公式で予告をして、シルエット発表・・・
正体の公開はコロコロ3月号に期待です^^

そうですね、身軽で素早いポケモンにも見えます。
映画タイトルの鋭さはこのポケモンにぴったりです。
『Z』であっても、おかしくありませんね。
新御三家とか見てみたいですね^^

〉尋重さん
こんにちは。

寝過したのは残念ですね^^;
もしかすると、そういう方のためにコロコロでも発表したのかしれませんね。
じっくり見れるのでサイトでの発表は嬉しいです。

はい、すらっとして素早そうです。
>初の格闘伝説ポケ
だとするとルカリオ以外初のタイプ一致はどうだんを使いそうですね。
2010-02-07 日 15:46:10 | URL | ゼロノス [編集]
こんな連想をしました。
おにがわらかも?!→春日だ!→春日が声優だ!
…どーでもいいですね。
かくとうっぽい見た目と幻影をみせられる所から、かくとう・エスパーですね。普通のポケモンかもですね…。
2010-02-07 日 18:41:18 | URL | ひま [編集]
出ましたね新ポケのシルエット
なんか獣のような感じが・・・
いやでも何かルカリオに近いものを感じますね
2010-02-08 月 21:09:12 | URL | kash [編集]
ルカリオの進化系ですかね?
ルギアのように新作のパッケージポケモンだったりして…。
2010-02-08 月 22:10:04 | URL | モカ [編集]
〉ひまさん
このポケモンが覇者であれば、
影といえばゴーストや悪もありそうですね。
予想ですがレアなポケモンという位置づけが近そうです。

〉kashさん
正体を見てみたいですね。
獣っぽくてあまり大きくはなさそうに見えます。
はい、見た目からして何か関係があるかもしれませんね。

〉モカさん
パッケージポケモンは大きいものが多いので、
ルカリオ的な存在・・・と予想してみます。
本当に進化するとしたら素早さ上がってかなり強くなりそうですね^^;
2010-02-08 月 23:49:53 | URL | ゼロノス [編集]
ポケモン
気になる今年のポケモン映画の新ポケモンがわかりました
2010-02-11 木 11:41:12 | URL | 棚山 [編集]
〉棚山さん
コロコロの画像が出回ってますね。
Z=ゾロアーク。
にしても今月は早いですね。
2010-02-11 木 20:34:42 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

