■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ポケモン映画公式サイトリニューアル&公式サイト情報-03/05
明日は『ポケモンレンジャー 光の軌跡』の発売日ですね!
ちゃんと届くといいのですが^^;

攻略本の情報を調べてますがどこにも載ってないです。
オフィシャルサイトにも・・・



ニャース速報での予告どおりポケモン映画公式サイト『幻影の覇者 ゾロアーク』がリニューアルされました。(6:25)

まずは新聞記者になってからサイト内を探索。
歩数を稼げるので最初にならないと勿体無いですよ。


ストーリー
ポケモンバッカー・ワールドカップを観戦するためにクラウンシティへ。
旅の途中、サトシたちは仲間を探しているというゾロアに出会い、行動をともにする。
一方、クラウンシティでは、ゾロアークが伝説の三体に化けて大暴れ。
そして、20年ぶりにこの街に戻ったセレビィにも危機が迫っていた。(テッカニンたちに追われる)
クラウンシティでは何が起こっているのか?幻影の覇者、ゾロアークとは何者?
そして、セレビィの運命は?この街とポケモンたちのピンチを救うことができるのか?

映画を面白くする10のキーワードのうち3つが公開されています。
●街を襲う伝説の三体…ゾロアークが化けていた。
 「予告1」によると三体を操る謎の男=コーダイ。
●時の波紋…セレビィが“ときわたり”するときにできる、時間のエネルギーが集まっているといわれるポイント。
 近くにゾロアがいたので未来から現代に来てしまった・・・とかはありえそうですね。
●クラウンシティ…かつてセレビィが現れたことがあるという緑豊かな街。

登場人物
クルト…クラウンシティ出身の新聞記者。コーダイの秘密を追っている。
コーダイ…大企業・コーダイネットワークの社長。未来を知る男だと呼ばれ、ある野望を抱いている。
リオカ…クールで知的な女性。コーダイの秘書。

7月10日(土)が楽しみです。


◎ミニゲーム?『幻影の覇者を追え! 新聞記者になって幻影の覇者を追跡しよう!!』
ポケモン映画公式サイトで新聞記者になれます。

第1弾「ゾロアークを追え!」
1250歩を超えたので記者証をゲット&アイテムコンプリートしました。
この後はゾロアークの追跡取材・・・
しかし、遊べるのは3月15日からでした。



ポケサンオリジナルアニメ『ポケモンレンジャー 光の軌跡』をネット配信
2月28日のポケモン☆サンデーで放送された短編オリジナルアニメ「ポケモンレンジャー 光の軌跡」。
ポケモン☆サンデー公式サイトで3月21日(日)まで配信中です。
現在は前編のみ配信中。
3月7日の放送以降は後編も配信されるんでしょうかね。


WCS2010 ポケモンカードゲーム Online予選
Onlineでの予選開催が発表されました。
「ポケモンカードゲーム Online」で対戦し、
勝ち上がるとラストチャレンジ予選のカードゲーム大会決勝トーナメントに進出できます。
(事前申込制で誰でも参加可能)
リーグはジュニア、シニア、マスターの3リーグ。エリアは東日本、西日本に分かれます。
各リーグのランキング上位2名が正体されます。(合計12名)

「ポケモンカードゲーム Online」は自由にデッキを組むことができなかったような・・・
固定デッキで対戦するんでしょうか。

参加申込受付期間:2010年4月1日(木)12:00~2010年4月15日(木)15:00
実施期間:2010年4月23日(金)~2010年5月10日(月) 16:00~22:00


「ポケモンチャレンジひろば」通信協力プレイでデオキシスを手に入れよう!
スペシャルミッション「デオキシスとなぞのしんでん」を、イベントに参加するお友だちと協力してクリアしよう。
通信協力ミッションイベントが「ポケモンチャレンジひろば」で開催されます。
参加するとレンジャーサインノートがもらえます。
各地で開催されますが私は参加できません。

詳しく書いてませんが・・・
知らない人と通信協力ミッションができるということでしょうか。

期間:3月13日(土)~4月4日(日)

Pokemon情報 | 20:00:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。