■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
ポケモンレンジャー光の軌跡+早期購入者特典 到着
ポケモンセンターで予約した『ポケモンレンジャー 光の軌跡』と早期購入者特典が届きました。
予約特典はこちらです。


img720ポケモンレンジャー光の軌跡 1


早期購入者特典 ウクレレピチューシリコンリストウォッチ(ポケモンセンター)
img721ポケモンレンジャー光の軌跡 2

青くていいデザインになってます。
子ども用なので腕は入りません。

img722ポケモンレンジャー光の軌跡 3 img723ポケモンレンジャー光の軌跡 4
img726ポケモンレンジャー光の軌跡 5 img727ポケモンレンジャー光の軌跡 6


ポケモンレンジャー 光の軌跡
img728ポケモンレンジャー光の軌跡 7

パッケージはキラキラと光っています。

img730ポケモンレンジャー光の軌跡 8
この「配信スペシャルミッションのポケモンを送る方法」には
デオキシス、マナフィのタマゴ、ヒードラン、シェイミ、それぞれの送る方法が説明されています。
ということは残り2つの未発表配信ミッションはエクストラミッションで決まりですね。

特別なポケモンは複数ゲットできるデオキシス以外は受け取らないかも・・・
バトナージもそうでしたが、厳選したくなるので受け取りを決断できないんですよね^^;
「男の仕事の8割は決断だ」 ……


img731ポケモンレンジャー光の軌跡 9

まずは通信協力ミッションができるところまで進めたいと思います。
デオキシスを全種類ゲットしたいです^^
確かな情報かは分かりませんが調べてみたところ攻略本の発売日は3月26日(金)みたいです。

ポケモンレンジャーシリーズ | 10:23:48 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
私も購入しました。
まだ開封していませんが、キャプチャが楽しみです。
特典の時計は、なるほど子供サイズですかぁ。

ミッションのポケモンたちですが、厳選しようと思うと長引いてしまいますもんね。私は通信協力ミッションの仲間が危うくなってきました。

決断…残りはおまけみたいなもんですもんね、名台詞だ!
2010-03-06 土 13:57:24 | URL | アヴァー・ライチ [編集]
〉アヴァー・ライチさん
購入しましたか^^
やっぱりキャプチャは楽しいですよね。
はい、時計のサイズは公式サイトには1サイズと書いてありました。

そうですね、それを考えるとなかなか受け取れないんです^^;
もっと強く購入を勧めてみてはどうでしょう。
通信協力ミッションはやりたいですよね。

男らしく決断しないといけませんね^^;
2010-03-06 土 16:42:51 | URL | ゼロノス [編集]
自分も購入しました。
今までシリーズ系しかやってなかったのでこういう感じでポケモンを体験するはすごく新鮮です。

とりあえずまず全クリが目標で次に通信ミッションをやってみたいですね。相手がいるかどうかはまぁ・・・なんとかなるかな。
2010-03-06 土 20:01:20 | URL | roku [編集]
〉rokuさん
ポケットモンスター以外のポケモンゲームは始めてプレイすると新鮮ですよね。
私もそうでした。

完全クリアは目指したくなりますね。
今回は早めにしたいです^^;
通信協力ミッションも早くやってみたいですね。
2010-03-06 土 23:14:09 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

