■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
光の軌跡/配信ミッション受け取り[1]
通信協力ミッションが2人でできるようになったのでスペシャルミッションを受け取りました。
配信ミッションはWi-Fi通信で受け取れます。

・スペシャルミッション「デオキシスとナゾのしんでん」
・スペシャルミッション「でんせつのあおいたまをまもれ!」
 配信期間:2010年3月6日(土)~5月17日(月)


img768スペシャルミッション受け取り 1-1
レンジャーネット

img769スペシャルミッション受け取り 1-2
ダウンロードミッションをさがす

img770スペシャルミッション受け取り 1-3
Wi-Fiで さがす

img773スペシャルミッション受け取り 1-4
受け取るミッションを選びます。

img774スペシャルミッション受け取り 1-5
スペシャルミッション「でんせつのあおいたまをまもれ!」

img775スペシャルミッション受け取り 1-6
スペシャルミッション「デオキシスとナゾのしんでん」
通信協力ミッションのミッション一覧に追加されました。


通信協力ミッション
最初~炎の神殿まで2人でやってみました。
スタイラーのレベルが低いからかボス戦にかなりの時間が掛かります。
炎の神殿でのレベルは10~12でした。

ということでデオキシスのスペシャルミッションはまだプレイしていません。
マナフィのタマゴのスペシャルミッションはクリア後にプレイします。

2人いないと通れない通路が出てきますね。
(攻略に支障があるのかは覚えていません。)
3人以上でできるコンバインキャプチャをやってみたいです。
いつかは4人プレイもしたいです。

プレイ時間 12:49
スタイラーレベル 30
カナルの遺跡で初めてスイクンに会うところまで来ました。

ポケモンレンジャーシリーズ | 23:10:39 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
デオキシスのスペシャルミッションはスイッチ2つ同時押すため、2人以上プレイが必要になっています。
1人2役でSランククリアすることができました。私のブログ内の攻略記事の通りにすればできます。
2010-03-15 月 23:26:41 | URL | 夜天 [編集]
〉夜天さん
そうですね。2つというのが救いです。
デオキシスSPミッションをプレイできる環境ではありますがまだ挑戦してないんですよね;
夜天さんの記事を参考にがんばってみます。
2010-03-16 火 01:44:35 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

