■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
マニューラ・・・ オーダイル・・・
過去でのラグラージの登場はいつになるのか・・・


img800光の軌跡 過去ステータス 03-10

過去で遊んでいるのでストーリーがなかなか進みません。
氷の神殿に行けるようになりました。
難易度が上がり、まだ1つもクリアできていないです。
2人でもやりましたがなかなか難しいですね。

ついに4人で乗らないと反応しないスイッチが現れました。
その床は通れなくてもクリアはできますが。

全てのミッションを1人でやってる人はすごいですね。

バトナージとは比べものにならないくらいやり込み要素が増えましたね。
石版集めも楽しいです。


プレイ時間 20:03
スタイラーレベル<現代> 37
スタイラーレベル<過去> 21

ストーリーは・・・ライウン島を目指します。
続きはこれまでに登場したボスたち&壁画です。


●ナッパーズ・ブルーアイのオーダイル
img765光の軌跡 オーダイル 1img766光の軌跡 オーダイル 2


●ナッパーズ・レッドアイのリザードン
img776光の軌跡 リザードン 1img777光の軌跡 リザードン 2


●スイクン
img790光の軌跡 スイクン 1img791光の軌跡 スイクン 2
スイクンのレンジャーサインを獲得。


●ナッパーズ・レッドアイのバクフーン
img792光の軌跡 バクフーン 1img793光の軌跡 バクフーン 2


●ナッパーズ・パープルアイのガブリアス
img794光の軌跡 ガブリアス 1img796光の軌跡 ガブリアス 2



●ストーリーに登場する壁画 1枚目
img798光の軌跡 壁画 1


●ストーリーに登場する壁画 2枚目
img799光の軌跡 壁画 2
ポケモンレンジャーシリーズ | 23:28:21 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
キャプチャバトル直前の挿絵はかっこいいですよね!
迫力ある絵にペンを握る手も力が入ります。
バトナージも同じ演出がありましたが、
光の軌跡は前作以上の演出があって楽しいですね。

私は逆に過去イベントにほとんど手をつけていないので
今から取り掛かります!
2010-03-11 木 12:47:13 | URL | アヴァー・ライチ [編集]
〉アヴァー・ライチさん
はい、かっこよくてバトルが盛り上がります^^
そうですね、バトナージも挿絵はありましたね。
内容などがパワーアップしてると痛感しています。

過去の難易度はすごすぎます^^;
私もまずはクリアまで目指します。
2010-03-11 木 22:21:06 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

