■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
リオルですか?ワナですか?前売り券については本当ですか?
img808光の軌跡 かみなりのしんでん
壁を乗り越えるとまた壁が・・・そんな過去ミッションです。
ピジョットとか使ってますがボスをキャプチャできません。

プレイ時間 27:40
スタイラーレベル<現代> 42
スタイラーレベル<過去> 27
要塞にいる怪盗の元へ向かいます。


タイトル画面の映像、とでもいうんでしょうか。
そこには伝説のポケモンがいたんですね。
先ほど見守られていることに気づきました。

光の軌跡 タイトル画面 伝説のポケモンX

いまさら気づいたのは私くらいですかね。

img820光の軌跡 タイトル画面 レンジャーサイン
タイトル画面のレンジャーサインで呼び出せるのがその伝説のポケモンということでしょうか?
※まだ真相を知りたくないので教えないでください。



今年の特別前売り券

コロコロコミックからの情報ですね。
たぶん本当でしょう。

配布ポケモンは色違い3犬からの三択^^;
「でんじほうライコウ」「フレアドライブエンテイ」「ぜったいれいどスイクン」
色違いではなく通常色でいいのですが。

近くの映画館がなくなり、去年は2枚買っていた前売り券を1枚にしようか悩んでいたところなんですけどね;
今年は他に3連続で公開する映画があったりして悩みます。

やりすぎだと思いますけど・・・
1匹ずつほしくなるんですよね。

ポケモンレンジャーシリーズ | 23:29:35 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
何っ!
それは本当ですか!?
初めて知りました。前売りの件です。
なんだか3枚買って3回観にいくことになりそうなww
ついにフレアドライブエンテイ誕生ですか~。
ぜったいれいどスイクンも脅威ですね…。

そしてOPのレンジャーサイン、私は情報もらって気付いたのですが
それまでまったく気付きませんでした。
口にチャックをしたまま失礼しますね^^
2010-03-12 金 14:14:21 | URL | アヴァー・ライチ [編集]
〉アヴァー・ライチさん
おそらく本当です^^;
3回観にいくことになれば劇場配布もかなりの数を入手できますね。
フレアドライブ覚えちゃいましたね。
限定わざではなく教えわざとかで気軽に覚えてくれれば良かったと思います。
これで今後教えわざになることも無くなったでしょうし・・・
でんじほうライコウの使い道はなさそうですね;;

隠しレンジャーサインのようなものなんですね。
もう少しでクリアなので楽しみです^^
2010-03-12 金 15:50:51 | URL | ゼロノス [編集]
隠しサインで呼び出せるポケモンは知ってますよ。エンディングまで行ったら使えるようになります。
2010-03-12 金 17:41:44 | URL | S.G [編集]
〉S.Gさん
クリアした方は知っているでしょうね。
私は、隠しサインで呼び出せる・・・ということだけ教えてもらいました。
2010-03-12 金 18:28:55 | URL | ゼロノス [編集]
私は、最近になってそのマークを知り、兄がやってみたところ・・・v-237なんと!!!!!?????が呼びだせるようになったとのこと!わたしもやってみました~!
他にも適当にやっていたら・・・オーダイル・ガブリアス・フシギソウ・・・などがレンジャーサインで呼びだせるようになりました~(兄のおかげだけど・・・)v-8
2010-03-12 金 18:48:38 | URL | ゾロア [編集]
色違いの三犬の配布ですか・・・
ぜったいれいどのスイクンが欲しいですかね
というかセレビィじゃありませんでしたね
映画館配布になるの?
2010-03-12 金 18:50:57 | URL | kash [編集]
〉ゾロアさん
私も先ほどクリアし呼び出せるポケモンが分かりました。
すごいポケモンを呼び出せますね。
隠しレンジャーサインはたくさん存在するようですね。

〉kashさん
はい、三択になってしまいました。
ぜったいれいどスイクンは強そうですね。
実用性からするとライコウは・・・
セレビィは映画館配布でしょうね。
映画終わると完全新作発売なのでタイミングもそこしかないと思います。
2010-03-13 土 01:11:51 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

