■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
『幻影の覇者 ゾロアーク』特別前売券で色違いの「ライコウ・エンテイ・スイクン」
ポケモン映画公式サイト『幻影の覇者 ゾロアーク』 特別前売券
オフィシャルサイト 『幻影の覇者 ゾロアーク』特別前売券で、色違いの「ライコウ・エンテイ・スイクン」を入手

特別なわざを覚えている色違いの「ライコウ・エンテイ・スイクン」を引換券1枚につき1匹プレゼント。
プレゼントされるニンテンドーDSソフトは、
「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール・プラチナ・ハートゴールド・ソウルシルバー」。

※引換券を複数お持ちであれば、引換券の枚数分のポケモンを選んで受け取ることができます。
(例年どおり同一ソフトに複数匹受け取れるでしょうね。)

引換券1枚につき3匹から1匹選んでもらえる「ライコウ・エンテイ・スイクン」。
・「でんじほう」を覚えた色違いのライコウ
・「フレアドライブ」を覚えた色違いのエンテイ
・「ぜったいれいど」を覚えた色違いのスイクン
他に覚えている3つのわざと持ち物は4月中旬公開。
持ち物はスペシャルらしい。

3匹とも親名は「クラウン」。
コロコロコミックやオフィシャルサイトに載っている対戦画面でのレベルは50。


特別前売券の発売期間:2010年4月17日(土)~2010年7月9日(金)
引換期間:2010年6月18日(金)~2010年8月31日(火)


「ライコウ・エンテイ・スイクン」は1匹ずつゲットしたいです。
もったいなくて対戦で活躍させたりはできませんね。
さすがに前売券6枚買うのもね・・・


◎『幻影の覇者を追え! 新聞記者になって幻影の覇者を追跡しよう!!』<2>
続きができるようになりました。
250歩ごとに壁紙やスクリーンセーバーがもらえます。
取材をやり終えると次は新聞を作る・・・続きは4月1日からでした。
3犬&ピカチュウたちの壁紙⇒ゾロア&ゾロアークの壁紙⇒ゾロア&ゾロアークのスクリーンセーバー⇒ゾロア&ゾロアークのぬりえ

Pokemon情報 | 19:21:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

