■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
入手していない石版
アルセウス
ミュウ
デオキシス

残り3枚となりました。


~1人では入手できない石版~
・リーフィア ミッション6/森の神殿
・ブラッキー ミッション22/闇の神殿

~1人では入手できないクリアボーナス石版~
・ミッション17/雷の神殿
 キレイハナ(S)、ジバコイル(S)
・ミッション23/光の神殿
 カメックス(S)、アルセウス(S)、ミュウ(S)
・スペシャルミッション/ナゾの神殿
 デオキシス(S)

続きは補足です。


~1人では入手できない石版~
・リーフィア
1部屋目にマスキッパ、2部屋目の左通路にクサイハナが2匹いれば、
2部屋目の2人用スイッチの向こうにリーフィアがいる。
・ブラッキー
2部屋目の2人用スイッチの向こうにブラッキーがいる。

~1人では入手できないクリアボーナス石版~
・ミッション17
1人でのSランククリアは時間が少なすぎてできません。
Aランククリアも高いレベルと実力がなければ達成できないと思います。
・ミッション23
Sランククリア・・・上記と同じです。
Aランククリア・・・上記と同じです。私の実力ではまだできません。
・スペシャルミッション
2人以上でないと進めないミッションなんです。
2人用スイッチが通路にあります。

敵ポケモンの配置パターンによってミッションの難易度は変わります。


2010-04-27 Tue 続きだけ書き換えました。
ポケモンレンジャーシリーズ | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
光の神殿は右のところでモジャンボとヨノワールが出れば何とかAいけますよ
問題は相性悪いヨノワールと異常に逃げ足の速いトゲキッスでどれだけタイム短縮できるかですね
まぁ1つのミスが命取りになるんで最初から最後まで気は抜けないです
2010-04-02 金 12:04:05 | URL | とある [編集]
疑問
無知で大変恐縮なのですが、過去って1人でも遊べるんですか?
私は過去のミッションを1つもやったことがないもので…。
通信協力が必要なものもあるよ、ということだったんですかね。

もう長い間レンジャーを起動していないので。。。
2010-04-02 金 14:11:28 | URL | アヴァー・ライチ [編集]
〉とあるさん
Aランクならクリアできるんですね。
まだ1分クリアが限界ですがやってみたいですね。
ありがとうございます。

〉アヴァー・ライチさん
はい、SPミッション以外は1人プレイ可能です。
1人プレイは高難易度ですが、そこが通信協力ミッションの醍醐味ですね。

複数人数用のスイッチがあったりしますがクリアには関係ないです。
ただ1人プレイでは記事に書いてあるように石版コンプリートができません。
2010-04-02 金 15:31:21 | URL | ゼロノス [編集]
アルセウス倒しました。レベル66でした。

ボス石板コンプはめんどいし、することねぇ。

適当にホウオウと遊んだりしてるがなぁ。
ブラッキーのスイッチって、アイテムがあるところでしたっけ?
2010-04-02 金 17:10:36 | URL | ウイント [編集]
〉ウイントさん
ストーリー終わるとコンプリートしかやることがありませんね。
そうですね、アイテムある場所です。
ブラッキーの近くにはタイムアップもあります。
2010-04-03 土 18:42:00 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

