■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
ポケモンカードゲームOnline
『ポケモンカードゲーム エキスパートデッキリーフィアVSメタグロス+Online』

img074ポケモンカードゲームOnline
ポケモンカードゲームOnline用のCD-ROM
スタンダードデッキ・リーフィア(60枚)
スタンダードデッキ・メタグロス(60枚)
コイン(1個)
img076ポケモンカードゲームOnline コイン

デッキには
ふしぎなアメ3枚、ウツギはかせの育て方4枚ずつ、など良いカードが豊富です。


PCGアクションポイント/1000AP 実施期間:~2010年4月16日(金)17時まで
エキスパートデッキに入っている、
アクセスナンバーを「ポケモンカードゲームネットワーク」で入力すると1000APもらえます。
実施期間はもうすぐ終了です。

1000APをもらってランクアップしたのでポケモンカードのプレゼントに応募しました。
ランクでもらえるカードはトレーナーズウェブサイトで公開されているので今度紹介します。


オンライン対戦/サービス展開期間:2010年8月31日(火)まで
CD-ROMで起動します。
ポケモンカードゲーム初となるオンライン対戦。
固定デッキでしかバトルできませんがデッキの数は少しずつ増えているようです。
重くて人との対戦はまだできていないです。
サービス期間が終了してもコンピューターとの対戦はできます。

WCS2010ではこれを使ったポケモンカードゲームOnline予選が開催されますね。

ポケモンカードゲーム | 21:42:02 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
カードすごいですね!!!!!
ポケモンレンジャー光の軌跡のオフィシャルサイトで、メガニウムのレンジャーサイン公開されてますよ
2010-04-11 日 08:29:35 | URL | ひま [編集]
〉ひまさん
はい、良い商品でした。

確認してみたら公式サイトでメガニウムのレンジャーサインが公開されてましたね。
ありがとうございます。
2010-04-11 日 21:18:09 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

