■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
光の軌跡/配信ミッション受け取り[3]
『ポケモンレンジャー 光の軌跡』の配信ミッションはWi-Fi通信で受け取れます。
今日からエクストラミッションの配信が始まりました。
エクストラミッションは全部で2つです。

・エクストラミッション「ギラティナにはっきんだまを!」
・エクストラミッション「アルセウスへのちかい」
 配信期間:2010年4月15日(木)~終了日未定

『ポケモンレンジャー 光の軌跡』に配信されるミッションはこれで最後です。
プレイするには、ゲーム本編のエンディングまでプレイする必要があります。


今回も前日から受け取れました。
ぎりぎりまで忘れていて14日(木)の23:30に受け取りました。


img101エクストラミッション受け取り 1 img102エクストラミッション受け取り 2
受け取るミッションを選びます。

・でんせつのあおいたまをまもれ![SP]
・なぞのふんかをちょうさせよ![SP]
・まよえるシェイミを ほごせよ![SP]
・ギラティナに はっきんだまを![EX]
・アルセウスへの ちかい[EX]
・デオキシスと ナゾのしんでん[SP]

全てのスペシャルミッション&エクストラミッションが配信中です。
スペシャルミッションの配信終了日は5月17日(月)です。

img103エクストラミッション受け取り 3
エクストラミッション「ギラティナにはっきんだまを!」

img108エクストラミッション受け取り 4
エクストラミッション「アルセウスへのちかい」

どちらも過去の世界のストーリーと関係がありそうなミッションです。
残り1つのクリアマークの出し方が不明ですが、全ての配信ミッションをクリアすると出たりしないですかね。

ポケモンレンジャーシリーズ | 00:57:36 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
私は、20:18に確認しましたよ
2010-04-17 土 12:45:42 | URL | ひま [編集]
〉ひまさん
いつも8時くらいからなんですね。
2010-04-17 土 21:28:34 | URL | ゼロノス [編集]
こんばんは、こちらも受け取ってできました。
こちらはリベンジしてセーブせずに1日かかってストーリークリアできました。
元々セーブ機能信頼がないから、最後までスリープ(休憩)しながらプレイしてます。
2つともプレイクリアしました。アルセウスはミュウツーに匹敵ですね。
クリアマークのことですが、ストーリークリア(エンディングまで)にしたが、クリアマーク表示が出てなかったです。
2010-04-17 土 22:36:02 | URL | 夜天 [編集]
〉夜天さん
こんばんは。
クリアまでスリープ状態で進めるのは、それはそれで勇気がいりますね^^;
エクストラミッションはまだやってないんです。
残り1つのクリアマークは何なんでしょうね。気になります。
2010-04-18 日 20:37:43 | URL | ゼロノス [編集]
石板コンプリートだとおもいます
2010-04-19 月 20:45:40 | URL | ひま [編集]
〉ひまさん
残念ながら石板コンプリートでクリアマークは出ません。
2010-04-20 火 20:57:11 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

