■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
「ライコウ・エンテイ・スイクン」と「セレビィ」
去年の今日も同じことを書いていました。
前日コロコロ→今日オフィシャルサイト。

『ポケットモンスターブラック・ホワイト』公式サイト スクリーンショットを大公開
コロコロコミックに載っていたものです。

ポケモン映画2010『幻影の覇者 ゾロアーク』でプレゼントされるポケモンたちです。
『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール 幻影の覇者 ゾロアーク』は、
7月10日(土)より全国東宝系ロードショー。


色違いの「ライコウ・エンテイ・スイクン」 Link
ポケモン映画2010の引換券付き特別前売券に付いている引換券で手に入る。
特別な色違いの「ライコウ・エンテイ・スイクン」が、引換券1枚につき1匹選んでもらえる。

◎色違いのライコウLv.30
おや:クラウン もちもの:ミクルのみ
わざ:でんじほう、はどうだん、ウェザーボール、しんそく

◎色違いのエンテイLv.30
おや:クラウン もちもの:イバンのみ
わざ:フレアドライブ、とおぼえ、ブレイククロー、しんそく

◎色違いのスイクンLv.30
おや:クラウン もちもの:レンブのみ
わざ:ぜったいれいど、エアスラッシュ、アクアリング、しんそく


●その他の共通情報
プレシャスボールに入っている。
覚えているわざは全て、通常では覚えることのできない特別なわざ。
持っているきのみは、通常では入手できないきのみ。
(過去に配布ポケモンに持たされて配布されたことがある)
クラシックリボンが付いている。

引換券付き特別前売券の発売期間:2010年4月17日(土)~2010年7月9日(金)
3匹の引換期間:2010年6月18日(金)~2010年8月31日(火)
※全国の引換会場にて、
DSソフト『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール・プラチナ・ハートゴールド・ソウルシルバー』へプレゼント



3匹には、このほかにもヒミツがあるらしい!?
(2年前、1年前ともに新作ポケットモンスターとの連動でしたが・・・今回は?)


スクリーンからやって来る幻のポケモン「セレビィ」 Link
上映する全映画館で「セレビィ」をプレゼント。
ワイヤレス通信で『ダイヤモンド・パール・プラチナ・ハートゴールド・ソウルシルバー』にセレビィがもらえます。

◎セレビィLv.50
捕獲ボール:プレシャスボール おや:えいがかん もちもの:ジャポのみ
わざ:わるだくみ、リーフストーム、じこさいせい、いやしのねがい

●その他の情報
「わるだくみ」は通常では覚えることのできない特別なわざ。
「リーフストーム」「いやしのねがい」はLv.50では覚えることのできないわざ。
持っているきのみは、通常では入手できないきのみ。
(過去に配布ポケモンに持たされて配布されたことがある)

プレゼント期間:2010年7月10日(土)~9月30日(木)の上映期間中


プレゼントされる「セレビィ」には、まだまだヒミツが!?
セレビィを手に入れて確かめよう!
(隠しイベントが楽しみです。)

配布情報&配信情報/DS | 18:26:40 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
色違いのエンテイLv.30
おや:クラウン もちもの:レンブのみ
わざ:ぜったいれいど、エアスラッシュ、アクアリング、しんそく

スイクンの間違いでは?
2010-04-16 金 15:19:44 | URL | ZERO [編集]
〉ZEROさん
はい、間違っていました。
スイクンに直しておきます。

ありがとうございます。
2010-04-16 金 18:22:46 | URL | ゼロノス [編集]
なんかライコウの技が凄いです・・・
全員Lv30ですか!
普通は50lv辺りですよね配信されるのって・・・

新作で何が起こるか楽しみです
2010-04-17 土 20:42:53 | URL | kash [編集]
〉kashさん
わざは豪華ですよね。
エンテイが一番人気無さそうに思えます;
そうですね、今回はなぜか50ではありませんね。
新作との連動があるとすれば楽しみですね。
2010-04-17 土 21:31:53 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

