■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
スペシャルミッション「なぞのふんかをちょうさせよ!」
3つ目のスペシャルミッション「なぞのふんかをちょうさせよ!」をプレイしました。

スペシャルミッションは5月17日(月)までWi-Fi通信で配信中です。

ミッションをクリアすると、特別なわざ「ふんか」を覚えたヒードランを
DS版『ポケットモンスター』シリーズのソフトに送ることができます。
※プレイするには、エンディングまでストーリーを進める必要がある。


~なぞのふんかをちょうさせよ!~
img183ヒードランSPミッション 1
●イマチ
フォルデラかざんで かんこうきゃくが
なぞの かざんふんかに
まきこまれたみたいなんだ!

にげおくれた ひとびとを
たすけだしてあげて!


img184ヒードランSPミッション 2
噴火の元を追いかけてきたらヒードラン登場。

img185ヒードランSPミッション 3
ヒードランがわざ「ふんか」を使うところを見て・・・
ボイスナビ「ヒードランは ふつう ふんかのわざを つかえません。

なぜか、山のてっぺんを目指すヒードラン。

img192ヒードランSPミッション 5
偶然覚えた「ふんか」のわざをコントロールできない様子。
それで安全な山のてっぺんを目指していたみたいです。


●ヒードラン
img194ヒードランSPミッション 6

キャプチャ
img195ヒードランSPミッション 7 img196ヒードランSPミッション 8
ブラウザ登録番号:S-001 ヒードラン
あしもとに マグマを はっせいさせる
かざんだんを ふらせて こうげきする



img198ヒードランSPミッション 9
無事に「ふんか」が収まりました。

img199ヒードランSPミッション 10
ヒードランは「ふんか」を制御できません。
しかし、噴火するたびにヒードランをキャプチャする専用レンジャーにはなれないので、
他の地方のポケモントレーナーのところへ送ることに。

ミッションクリア!


img201ヒードランSPミッション 11
レンジャーネットからヒードランを送れるようになりました。
(送れるのは1回だけです。)

img202ヒードランSPミッション 12
ポケモントレーナーへ

ヒードランを ほごしました。
そだててくれる トレーナーは
「ポケモンレンジャー ひかりのきせき」
と せつぞくしてください。

ポケモンレンジャーより
ポケモンレンジャーシリーズ | 21:38:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

