■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
スペシャルミッション「まよえるシェイミをほごせよ!」
最後のスペシャルミッション「まよえるシェイミをほごせよ!」をプレイしました。

スペシャルミッションは5月17日(月)までWi-Fi通信で配信中です。

ミッションをクリアすると、
シェイミをDS版『ポケットモンスター』シリーズのソフトに送ることができます。
※プレイするには、エンディングまでストーリーを進める必要がある。


~まよえるシェイミを ほごせよ!~
img210シェイミSPミッション 1
●タルガ
ふだん オブリビアにいないはずの
シェイミがあらわれた。
さいきん ふしんなうごきをしている
ナッパーズと かんけいが
あるのかもしれないな。
シェイミをおいかけよう!


img211シェイミSPミッション 2
シェイミが現れました。

img213シェイミSPミッション 3
(↑シェイミによく似た花がありましたが何だったのでしょうか・・・)
逃げたシェイミを追います。

img214シェイミSPミッション 4
川を上っていった場所には「グラシデアのはな」がありました。


●シェイミ(ランドフォルム)
ランドフォルムの挿絵はありませんでした。
img215シェイミSPミッション 5 img216シェイミSPミッション 6
ブラウザ登録番号:S-002 シェイミ
はっぱを とばしたり
ばくはつをして こうげきする



img217シェイミSPミッション 7
5人組みのナッパーズ、ダダ・ファミリー!参上!

img219シェイミSPミッション 8
シェイミがスカイフォルムにフォルムチェンジ。

img220シェイミSPミッション 9
シェイミ、ダダ・ファミリーを追って上空へ。

img221シェイミSPミッション 10img222シェイミSPミッション 11
ダダ・ファミリーと2連戦。

img223シェイミSPミッション 12
ダダ・ファミリーが去ったあとに、シェイミを落ち着かせます。


●シェイミ(スカイフォルム)
img224シェイミSPミッション 13

キャプチャ
img231シェイミSPミッション 14


img232シェイミSPミッション 15
シェイミを落ち着かせました。

img235シェイミSPミッション 16
元の地方に戻さないといけないので、タルガの家では預かれない。
他の地方のポケモントレーナーのところへ送ることに。

ミッションクリア!


img236シェイミSPミッション 17
レンジャーネットからシェイミを送れるようになりました。
(送れるのは1回だけです。)

img237シェイミSPミッション 18
ポケモントレーナーへ

シェイミを ほごしました。
そだててくれる トレーナーは
「ポケモンレンジャー ひかりのきせき」
と せつぞくしてください。

ポケモンレンジャーより
ポケモンレンジャーシリーズ | 23:06:51 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
5月17日まで配信と言うのは5月17日までにダウンロードしておけば5月17日すぎても大丈夫なんですか?
2010-04-26 月 18:16:31 | URL | tepe [編集]
〉tepeさん
はい、そうです。
データを受信してソフト側に記録されますからね。
何度でも遊べます。
2010-04-26 月 21:35:27 | URL | ゼロノス [編集]
質問だけのコメント申し訳なかったです・・・(汗
答えていただいてありがとうございます^^
2010-04-26 月 22:14:36 | URL | tepe [編集]
受信をしているのではなく、そのミッションのロックを解除しているだけですが…
+シェイミのミッションは、感動しますよね。(少し)
2010-04-27 火 09:21:43 | URL | ひま [編集]
〉ひまさん
厳密にはそうですね。
公式でもロックを解除するという言い方はしてないので。
シェイミのミッションは良い物語でしたね。
2010-04-27 火 20:55:31 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

