■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
エクストラミッション「ギラティナにはっきんだまを!」
エクストラミッション「ギラティナにはっきんだまを!」をプレイしました。

エクストラミッションはWi-Fi通信で配信中。配信終了日は未定です。
(バトナージの2つのエクストラミッションは未だに配信中。)

ミッションをクリアしてもポケモンは手に入りません。
※プレイするには、エンディングまでストーリーを進める必要がある。


~ギラティナに はっきんだまを!~
img245ギラティナSPミッション 1
●レイラ
じつは ファンレターをもらったの。

オブリビアいせきで まちあわせって
かかれているんだけど
ひとりでは こころぼそいわ。
いっしょに きてくれるかしら?


img247ギラティナSPミッション 2
ファンレターの送り主が誰なのか分からず、
オブリビア遺跡にも良い思い出が無いのでボディーガードとしてついて行く。

そこにギラティナが紫色の渦から出現。


●ギラティナ(アナザーフォルム)
アナザーフォルムの挿絵はありません。
img249ギラティナSPミッション 3 img250ギラティナSPミッション 4
ブラウザ登録番号:S-003 ギラティナ
おんねんのかたまりや やみのかぜで
こうげきをする



img251ギラティナSPミッション 5
キャプチャしても気持ちが伝わらない。
ひとまず逃げる。

img252ギラティナSPミッション 6
オブリビア遺跡で待ち合わせしたのはギラティナと関係があるからかもしれない。

img253ギラティナSPミッション 7
送り主を探していると1人のヨロイビト(ナッパーズ)がいた。
追いかけていくとヨロイビトの像に仕掛けがあることに気付く。

img254ギラティナSPミッション 8
ヨロイビト(ナッパーズ)を発見。
このナッパーズはパープルアイがパネマとレイラを誘拐したとき一緒にいたナッパーズだった。
パープルアイが誘拐したときは助けたかったらしい。

img259ギラティナSPミッション 9
ギラティナは、古代のヨロイビトが勇者を倒す為に呼び出した。

img260ギラティナSPミッション 10
古代のヨロイビトはギラティナから「はっきんだま」を奪い、元の世界に戻れないようにした。

img261ギラティナSPミッション 11
ナッパーズが脱ぎ捨てたヨロイのパーツを使い、ヨロイビトの像の仕掛けが作動。

img262ギラティナSPミッション 12
ヨロイビトの像がある場所から北の位置にある隠し部屋へワープ。

img265ギラティナSPミッション 13
隠し部屋の奥の像には特殊なエネルギー反応が。

img268ギラティナSPミッション 14
何事も無くジバコイル登場。
(レイラはずっと前を向いていたのでジバコイルに気付かない。)

img269ギラティナSPミッション 15
像から「はっきんだま」を発見。

img270ギラティナSPミッション 16
「はっきんだま」をギラティナに届ける。

img271ギラティナSPミッション 17 img272ギラティナSPミッション 18
ギラティナに「はっきんだま」を渡すとオリジンフォルムにフォルムチェンジ。
怒りが静まっていないのでもう一度キャプチャ。


●ギラティナ(オリジンフォルム)
img274ギラティナSPミッション 19
キャプチャ
img275ギラティナSPミッション 20


img277ギラティナSPミッション 22
キャプチャに成功するとギラティナは元の世界に戻っていった。

img279ギラティナSPミッション 23
千年以上もの間、「はっきんだま」を探して世界中をさまよい続けたギラティナ。

img280ギラティナSPミッション 24
レイラがナッパーズに、なぜギラティナがここに来たか質問(試験)。

空中要塞の騒動がきっかけでギラティナがオブリビア遺跡に来た。
それが元の世界に戻る為の唯一の手がかりとなった。

ナッパーズは試験に合格し、レイラの助手として働くことに。


ミッションクリア!
ポケモンレンジャーシリーズ | 22:21:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

