■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
エクストラミッション「アルセウスへのちかい」
エクストラミッション「アルセウスへのちかい」をプレイしました。
これが最後の配信ミッションです(全6)。

エクストラミッションはWi-Fi通信で配信中。配信終了日は未定です。
(バトナージの2つのエクストラミッションは未だに配信中。)

ミッションをクリアしてもポケモンは手に入りません。
※プレイするには、エンディングまでストーリーを進める必要がある。


~アルセウスへの ちかい~
img281アルセウスSPミッション 1
●シンバラ
くうちゅうようさいで
じくうのゆがみが 3つかくにんされた!
いったいなにが おこっているのじゃ?

じくうのゆがみの はっせいは
なにが げんいんなのか ちょうさせよ!


img282アルセウスSPミッション 2
この部屋で時空の歪みが発生している。

img283アルセウスSPミッション 3
空中要塞の内部で新たに3つの歪みが発生。


・空中要塞内部 右の部屋
img285アルセウスSPミッション 4
部屋の奥にはギラティナがいる。

●ギラティナ(オリジンフォルム)
img287アルセウスSPミッション 5


・空中要塞内部 左の部屋
img290アルセウスSPミッション 6

●パルキア
img293アルセウスSPミッション 7 img294アルセウスSPミッション 8
ブラウザ登録番号:S-005 パルキア
くうかんを きりさいて こうげきする


・空中要塞内部 上の部屋
img297アルセウスSPミッション 9

●ディアルガ
img302アルセウスSPミッション 11 img303アルセウスSPミッション 12
ブラウザ登録番号:S-004 ディアルガ
きょうりょくなはどうを はっせいさせる
ちからを ためはじめたら ちゅうい



img305アルセウスSPミッション 13
3匹ともキャプチャしたあとに何かが起こった。

img309アルセウスSPミッション 14
上空からアルセウスが降りてきた。

img313アルセウスSPミッション 15
みんなの頭の中に古いオブリビアのイメージが流れ込んでくる。
アルセウスがテレパシーを使って何かを伝えようとしている。

img318アルセウスSPミッション 16
 苦しむアルセウスを操ろうとする黄金のヨロイカブト。

img319アルセウスSPミッション 17
 空中要塞内部で黄金のヨロイカブトがオーブを使い何かをしようとした。⇒空中要塞発進

img324アルセウスSPミッション 18
要塞が蘇るような愚かな事はしないと誓うが・・・

img325アルセウスSPミッション 19
アルセウスはオブリビア地方そのものを消し去ろうとしている。

img327アルセウスSPミッション 20
アルセウスを説得できそうなところでパープルアイ登場。

全く反省していないパープルアイはアルセウス様にお手伝いを持ちかける。
それにより再び怒ったアルセウス。

img328アルセウスSPミッション 21
キャプチャしようとするが光の壁が邪魔をしてキャプチャできない。

img334アルセウスSPミッション 22
すでに気持ちを通わせた伝説の3匹が助けに来た。
そして光の壁が破られた。


●アルセウス
img350アルセウスSPミッション 23-2
キャプチャ
img339アルセウスSPミッション 24 img340アルセウスSPミッション 25
ブラウザ登録番号:S-006 アルセウス
いんせきを おとして こうげきする
ねんりきのたまで みをまもる



img343アルセウスSPミッション 26
もう悲しい思いをさせないことをみんなで誓うと、
元いた場所に戻ろうとするアルセウス。

img344アルセウスSPミッション 27
心配の種・パープルアイも連れて行くアルセウス。
本当に心を入れ替えたとき、この世界に戻してくれるかもしれない。

img347アルセウスSPミッション 28
ディアルガ・パルキア・ギラティナ・アルセウスが戻ると、
空間の歪みが全て消えた。

オブリビアの異変を感じたからこそ空間の歪みを作りやってきてくれた伝説の3匹。

img349アルセウスSPミッション 30

ミッションクリア!
ポケモンレンジャーシリーズ | 23:03:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

