■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
フカマル
バトルフロンティア用にフカマルの厳選をしています。

一応3Vは生まれましたが・・・

そのフカマルを親にしてさらに厳選しようか迷っていました。

ですが、育てることにします。(今決めました)



【ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2】

img354ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2

5月3日から初めて先ほどクリアしました。
これをやっていてフカマルをほったらかしです。
前作もプレイしましたが、2は主人公とモンスターの名前が変えられていいですね。

ポケモンこだわりブログ | 21:38:09 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
DQMJ2
ジョーカー2は私も買う予定です。
まだ買っていないので、かなり出遅れました…。
無印の方もプレイしたのですが引き継ぎができないそうですね(泣
頑張って育てたモンスターたちが移せないのは悲しいです。
でも!ステータス画面など見易くなっているようですね、楽しみです。

やはりフロンティアでのガブリアスの信頼度は高いですよね^^
私はテキトーに育ててしまったもので…ゼロノスさんのように
今度は粘ってみようと思います!
2010-05-07 金 13:09:36 | URL | アヴァー・ライチ [編集]
私もジョーカーやってますよ。
はくりゅうおうとスライムベホマズンで、がんばってます。
2010-05-07 金 16:50:09 | URL | ひま [編集]
〉アヴァー・ライチさん
買おうと思っていたんですが私も数日遅れちゃいました^^;
そうですね、できませんね。
通信できたら良かったですよね。
前作に比べてやりやすくなっています^^

ガブリアスは頼れますね。
厳選しましたが防御は低いです^^;

〉ひまさん
面白いですよね。
高ランクはまだキラーマシン2ぐらいしかいないです。
これから増やしていきたいです。
2010-05-07 金 19:28:38 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

