■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
WCS2010・47都道府県予選 参加結果
WCS2010の47都道府県予選が今日で全て終わりました。
参加賞や対戦結果を載せていきます。


img677WCS2010・47都道府県予選 7


参加者プレゼントは・・・
img359WCS2010・47都道府県予選 PCGプレイマット
●紙のPCGプレイマット(+チラシ)
限定キラカード「ホウオウ」「ルギア」
色違いの「銀のイーブイ」

選手証が引換証となっていて参加者プレゼントと引き換えるときは[済]の印を押されます。
ですので今回は予選ラウンドの選手証がもらえました。思い出になるので嬉しいです。


img360WCS2010・47都道府県予選 大会オリジナルステッカー
これは「大会オリジナルステッカー」です。
予選ラウンド終了後に開催されるバトルスタンプラリーで
1対戦ごとにスタンプが1つもらえて、3つ集めるともらえます。
選手証の裏面が参加証になっていました。


続きは大会の参加結果です。


WCS2010 ゲーム大会 カテゴリーB
日本語版「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」のDSカードでのみ参加可能。
ルール:「フラットバトル」の「ジーエスカップ」 レギュレーション



参加メンバー
img358WCS2010・47都道府県予選 11
1カイオーガ 2ドクロッグ 3ユキノオー 4ミュウツー

前大会では伝説のポケモンを使わないというこだわりがありましたが・・・
それでは勝てないのでカイオーガやミュウツーの力を借りました。





結果は・・・





img675WCS2010・47都道府県予選 5
なんとか3勝して予選ラウンドを突破できました。
予選ラウンド突破者はバトルスタンプラリーに参加する時間が無いということで、

img676WCS2010・47都道府県予選 12
その場で3つのスタンプを押してもらい、「大会オリジナルステッカー」をもらいました。


決勝トーナメントではトリックルームに負けました。
すごく強かったです。
キャンペーン&イベント/グッズ | 21:10:12 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お疲れ様です
参加されたということだけで凄くかっこいいです!
ディアルガなどによるトリックルームが流行っていると
聞きましたが、実際多かったのでしょうか?

私も2011年は参加してみようかなぁ
なんて思います。参加賞も欲しいですし^^
ホントお疲れ様です!!
2010-05-10 月 15:37:41 | URL | アヴァー・ライチ [編集]
〉アヴァー・ライチさん
ありがとうございます^^
流行っているのは知りませんでしたが、
決勝トーナメントの負けたバトルではまさにそれでした。
ディアルガにトリックルームを決められそこから劣勢に・・・

参加賞だけでも参加する意味はありますから良いと思います。
来年~再来年も開催してほしいです^^
2010-05-10 月 21:17:15 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

