■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
ファイアレッド ベロリンガ
【ファイアレッド・リーフグリーン】

ゲーム内でもらえるポケモン(カテゴリ:ゲーム内配布)。
GBAではファイアレッドの3匹だけまだ持っていないです。

それというのも・・・残っているデータの中では一番古いのがファイアレッド。
ずっと前に1度データを消して、プレイし直して今は図鑑が380匹。

ゲーム内配布は以前に伝説のポケモンを大量に捕まえるついでに集め始めたので、
ファイアレッドだけはやっていなかったです。

でも今のデータでまだ交換していなければ全て解決・・・


1匹目
img404ファイアレッド ゲーム内交換_1
未交換。


2匹目
img405ファイアレッド ゲーム内交換_2
未交換。


3匹目
img406ファイアレッド ゲーム内交換_3
交換済み^^;


おそらく図鑑完成のために交換したんだと思います。
3匹目の交換は、ゴルダックとベロリンガの交換。

このベロリンガ、リーフグリーンではヤドランとの交換になっています。
性別や固体値などが同じかどうか知りたいことがたくさんあるんですけどね^^;

仮に同じだとしたら・・・
ヤドランの最低レベル35
ゴルダックの最低レベル25
(もらうポケモンはあげたポケモンと同レベルになる。)
最低レベルがほしいのでファイアレッドのほうが重要になります。

それ以前に最低レベルのゴルダックを捕まえるのがすごく難しいかもしれません。
入手方法:RSEのサファリゾーン左上でなみのり

少しやってみましたが・・・
30以上は稀に出現、29以下は一度も出現せず。

今のところ記事を投稿できるのはそれぞれ2匹目まで。
そろそろゲーム内配布一覧の記事も投稿したいと思っています。

ポケモンGBA&GC | 22:53:25 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
LGにおいて、グレン島で釣り(すごいつりざお)をすれば、野生のヤドランLv25が出現しますのでそちらの方が、R S E通信無しで簡単に最低レベルのベロリンガが手に入りますよ。
2010-05-28 金 23:37:08 | URL | エフィ子 [編集]
〉エフィ子さん
そうなんですか^^;
今までwikiで調べてきたので間違っていたんですね。
早速、釣りをしてみます。
ありがとうございます。
2010-05-29 土 00:36:00 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

