■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
外国からやってきたポケモン
※Wi-Fi配信報告「グーンのハッサム」
配信開始日より4時間早く、17日20時から配信開始しました。

明日からはポケモン映画2010の引換券付き特別前売券で、
色違いの「ライコウ・エンテイ・スイクン」の引き換えも始まります。



『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』では今までのポケモンはほぼ出現しませんが、
(新地方では、今までの地方のポケモンの姿はほぼなく、新ポケモンがたくさん出現)
このポケモンは登場の可能性が・・・


◎ヘイガニ/解説文[ハートゴールド・ソウルシルバー]
img456HG・SSヘイガニ
がいこくから やってきた ポケモンが
やせいか した。どんなに きたない
かわでも てきおうして しまう。



ルビー、ファイアレッド、リーフグリーンの解説文にも外国からやってきたと書いてあります。
イッシュ地方の“汚い川”に是非登場してください。

ハートゴールド・ソウルシルバー | 20:25:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
実に面白い
↑福〇雅治ではありませんw

外国のポケモン考察、面白いです!
実に興味深いと言いますか着眼点素晴らしいですね!!
私もカントーやシンオウ地方のモブキャラの台詞で
外国の概念の考察記事を作ろうと思っていたので
凄く刺激を受けました。

いわばアメリカザリガニということですよね?
なるほどぉ、これはきっとイッシュ地方の“汚い川”に
出てきますよ!?
これでまたひとつ楽しみが増えました笑
2010-06-18 金 16:50:35 | URL | アヴァー・ライチ [編集]
〉アヴァー・ライチさん
SSの図鑑埋め中に偶々見つけまして、記事にしてみました。
>実に面白い
そう言っていただけて嬉しいです^^
考察記事、楽しみに待ってます。

はい、アメリカザリガニです。
ゲームに“汚い川”は無かったので、
イッシュ地方にあってもいいですよね^^;
私も“汚い川”の登場を楽しみにしています。
2010-06-18 金 20:08:20 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

