■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
色違いのスイクン 2010年映画前売券配布
BLUE
青色のカセットをGBAスロットに挿し、ソウルシルバーで受け取りました。

img503色違いスイクン2010年映画前売券配布_1
img505色違いスイクン2010年映画前売券配布_2

『スイクン』 色違い(★)

捕獲ボール : プレシャスボール

レベル : 30

もちもの : レンブのみ

おや : クラウン(♂)

IDNo. : 06180

せいかく : のんき

トレーナーメモ : ポケモンえいが10で Lv.30のときに うんめいてきな であいをした ようだ。

個体値 : ランダム

とくせい : プレッシャー

たたかうわざ : ぜったいれいど、エアスラッシュ、しんそく、アクアリング

コンディション : 変化なし

きねんリボン : クラシックリボン


【ふしぎなカード】
キミがえらんだ スイクン
img500色違いスイクン2010年映画前売券配布 ふしぎなカード表img502色違いスイクン2010年映画前売券配布 ふしぎなカード裏


◆参考◆
ポケモン映画2010『幻影の覇者 ゾロアーク』の引換券付き特別前売券と引き換えで手に入る。
引換券1枚につき、色違いの「ライコウ・エンテイ・スイクン」を1匹選んでもらえる。

引換券付き特別前売券の発売期間:2010年4月17日(土)~2010年7月9日(金)
引換券の引換期間:2010年6月18日(金)~2010年8月31日(火)
受け取りソフト:ダイヤモンド・パール・プラチナ・ハートゴールド・ソウルシルバー

img507色違いスイクン2010年映画前売券配布_3
覚えているわざは全て、通常では覚えることのできない特別なわざ。

国内配布ポケモン | 20:13:33 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
あ…やっぱり3匹欲しいかも。
と思ってしまいましたw

やはり特別なポケモンは揃えておきたいなぁ…。
3匹のうちどれを受け取るのか、
お店の人にどのポケモンがいいか申し出るのですか?

7月9日までは一応迷ってみます。
2010-06-18 金 23:41:00 | URL | アヴァー・ライチ [編集]
〉アヴァー・ライチさん
やっぱりそうですよね^^;
私は迷わず前売り券3枚購入でした。

受け取るときは、
どのポケモンを受け取るか申し出て、赤青黄どれかのカセットをGBAスロットに挿してもらいます。
カセットにはポケモンの名前が書いてあります。
私が行った場所では3つ一緒にひもで繋がれていました。

ぎりぎりまで考えてみてください。
2010-06-19 土 19:03:24 | URL | ゼロノス [編集]
お初です。
ゲームボーイのところってことは・・・DSiでは受け取れないんでしょうか?あああ、唯一エンテイの中でフレドラ覚えた唯一神がぁ・・・。
2010-06-20 日 01:12:45 | URL | エービィ [編集]
ゼロノスさん、初めまして!^^
いつもこだわりブログ、拝見させてもらっています!

エービィさん>>僕はアピタでエンテイを受け取ったのですが、カードの接触不良で店員さんにアタフタされたので、お店側で事前に用意されていたDSLiteで受け取りをしました(^^;)

申し出れば、受け取ることも可能だと思いますよ♪(・ω・*)
2010-06-20 日 09:49:13 | URL | PUKKA [編集]
〉エービィさん
はじめまして。

公式にも書いてありますが、
できるだけDSまたはDSLiteをお持ちくださいとなっています。ですのでDSiでも問題ありません。DSiしか無くても一応持って行く必要があります。
(そうしないと誰もDSを持っていきませんからね。)
その場合、店が用意してあるDSを使って受け取ることになります。

〉PUKKAさん
はじめまして^^
ありがとうございます。

私の代わりに質問に答えていただきありがとうございます。
お店がDSを用意してあるので、DSiしか持ってなくても受け取れますね。
2010-06-20 日 20:13:01 | URL | ゼロノス [編集]
わおwすごいw

性格はのんき固定なんですよね^^
個性はまけんきがつよい固定なんですか??
2010-06-22 火 04:14:30 | URL | 平民 [編集]
〉平民さん
そうです、のんき固定です。
個性は一番高い固体値によって決まるので、
固体値がランダムということは個性もランダムです。
2010-06-22 火 21:25:42 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

