■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
「ポケモンだいすきクラブカード」サービス終了のお知らせ
今日、ポケモンだいすきクラブにて発表されました。

「ポケモンだいすきクラブカード」サービス終了のお知らせ

「ポケモンだいすきクラブカード」は、2010年8月31日(火)をもちまして、サービスを終了することとなりました。これまでご愛顧いただきました皆様に、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。



ポケモンだいすきクラブ内にある、「ポケモンだいすきクラブカード」所持会員だけが閲覧できる
「ポケモンカードゲームネットワーク」は2010年9月10日(金)に一時休止して、
2010年秋にリニューアルし、ポケモンだいすきクラブのホームページ上で展開するとのこと。

ポケモンカードゲームの新サービスを2010年秋から予定。

これまで獲得したPCGアクションポイントは・・・
・8月31日(火)までのポイントが有効
・到達ランクの1つ上の賞品をプレゼント(シルバーランク到達以上の方だけ)

到達ランクの1つ上の賞品は2010年10月15日(金)までにお届け。


もし今後WCSなどのイベントが開催される場合は新サービスが利用されるんでしょうね。
このサービスがあるお陰でイベントが安全に開催できますからね。


4月にPCGアクションポイントのプレゼントカードをまとめましたが、
現在は最後のマスターランクのカードも公開されています。明日にでも記事に書きます。

続きは全文引用。


【ポケモンだいすきクラブメンバーの皆さまへ】
ポケモンだいすきクラブカード終了のお知らせ
2010年6月21日(月) 株式会社ポケモン


いつも『ポケモンだいすきクラブカード』をご利用いただき、ありがとうございます。

『ポケモンだいすきクラブカード』は、2010年8月31日(火)をもちまして、サービスを終了することとなりました。これまでご愛顧いただきました皆さまに、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

『ポケモンだいすきクラブカード』はサービス終了となりますが、「ポケモンカードゲームネットワーク」は2010年9月10日(金)に一時休止させていただき、2010年秋よりリニューアルし、「ポケモンだいすきクラブ」ホームページ上にて展開させていただきます。また、ポケモンカードゲームファンの皆さまには、ポケモンカードゲームをよりお楽しみいただけるサービスを2010年秋から予定しております。
なお、これまで獲得されましたPCGアクションポイントにつきましては、8月31日(火)までのポイントを有効とし、到達ランクのひとつ上の賞品をプレゼントいたします。
(プレゼントはシルバーランク到達以上の方に発送)

「ポケモンだいすきクラブ」は、メンバーの皆さまにもっとポケモンを好きになっていただけるようなサービスを提供できるよう、心を新たに取り組んでまいります。引き続き、「ポケモンだいすきクラブ」をお楽しみいただけますよう、お願いいたします。


◎PCGアクションポイントのプレゼント(賞品)の応募と発送について
■PCGアクションポイントのプレゼントは、2010年8月31日(火)まで応募いただきますと、ご指定いただいたプレゼントを2010年9月30日(木)までにお届けします。
■プレゼントの応募をいただかなくても、到達したランクよりひとつ上のランクのプレゼントを、今までご応募いただいていなかったランクのプレゼントも含めて、メンバーの方のご登録いただいている住所へ、2010年10月15日(金)までにお届けします。
■トレーナーアイテム、ケータイ待ちうけなどのパソコンや携帯電話から受け取ることが出来るプレゼントは、到達ランクまでのものをプレゼントいたします。
受け取りは2010年8月31日(火)をもちまして終了させていただきます。


※お手元のポケモンだいすきクラブカードは、ご不要の方はお手数ですがハサミを入れて破棄をお願いいたします。
Pokemon情報 | 23:56:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。