■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
バトルタワー/シングル49戦目[SS]
あれから間を空けて久しぶりに4日前、タワーに挑みました。
それで・・・運良くクロツグ2回目に勝利することができました。

img533バトルタワーシングル49戦目クロツグSS
Fガブリアス、Jマニューラ、Mメタグロス VS レジギガス、クレセリア、ヒードラン

バトルタワー:シングル49戦目
VSフロンティアブレーン:タワータイクーン クロツグ(2回目)
ビデオナンバー:48-94546-51448
(バトルビデオは新しい5つを残して、過去のものは消去されていきます。)

このパーティでは運が良くないと勝てないです。
ヒードランにマグマストームを使用されると負けていた可能性が・・

img534バトルフロンティア・バトルタワー・ゴールドプリントSS
ゴールドプリント1枚目。


img530バトルタワーシングル49戦目クロツグSS_V
ハートゴールド・ソウルシルバー | 20:17:23 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
おお!ぼくはタワーはD以来億劫になって、
pt、HGともルーレット(コレは両方バトフロ入館?1日目)、
ステージ(2日目)、ファクトリー(HGのみ)のシルバーしかやってません・・・。
ところで、ポイントは何に使いますか?
ぼくはptでパワー系とかを購入、HGで技につかってます。
D?放置しております・・・。
2010-07-04 日 23:33:43 | URL | エービィ [編集]
ゴールドプリントかっこいいですね。
私も欲しいですが、まだシルバープリント2枚です…。
先日もバトルルーレットに挑んだのですが、
シルバーダリアに負けてしまいました。
意外とルーレットは簡単だったりしますよね。

ゴールド5枚がんばってください!!
アクセル育成の予定はありますか?w
2010-07-05 月 14:42:40 | URL | アヴァー・ライチ [編集]
〉エービィさん
私もプラチナは、HGSS発売までにゴールドプリントを集めようと意気込みましたが、
結果てきにあまり挑戦せず中途半端に終わりました。
いつかコンプリートしたいんですけどね^^;

ポイントはソフト毎に(DtSS)パワー系道具を1つずつ購入します。
あとはエービィさんと同じで教え技用に残しておきますね。

〉アヴァー・ライチさん
はい、かっこいいですよね。全てゴールドで統一したいです。
チャーレムのこらきしコンボは怖いですね;
カムラの実持ちではないのがせめてもの救いでしょうか。
バトルルーレットはルーレットを狙ったところで止められるようになるとかなり楽に進めますね。

ありがとうございます。頑張ります!
育成する発想すらありませんでしたよ;;
終了もあと2カ月ですから、勢いで作っちゃいましょうかね。
2010-07-05 月 22:02:16 | URL | ゼロノス [編集]


はじめまして、JOUと申しますm(_ _)m
以後よろしくお願いします★


ゴールドプリントおめでとうございます♪すごいですね!自分もクロツグ二回目が倒せなくて(^_^;)何度もやり直してます!

マニュよりゴウカの方が良さそうでは??


フカマルを厳選中なんですが、技は逆鱗と龍爪のどちらを選択しましたか??

乱文失礼しましたm(_ _)m
2010-07-08 木 00:43:04 | URL | JOU [編集]
〉JOUさん
はじめまして、よろしくお願いします。
ありがとうございます^^
すごく強いですよね。かなり苦労しました。

そうかもしれないです。
SSで育てたので入れ替えればよかったですね。

シングルであれば逆鱗が良いと思います。
バトルタワーでずっと使ってましたが強いです。
その場合、持ち物はラムの実もいいですね。
2010-07-08 木 18:41:36 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

