■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
セブン-イレブン『ポケモンフェア2010』 ×3
2010年7月10(土)から始まったセブン-イレブン『ポケモンフェア2010』。
当日は映画を観てから、忘れてしまったので昨日行きました。


【ポケモンスタンプラリー2010】
img592セブン-イレブン ポケモンスタンプラリー2010
実施期間:2010年7月10(土)~8月15日(日) 7時~19時

とりあえず台紙をもらっただけなので、スタンプはまだ1個しか押せてません。


【ポケモンスーパーボート付きドリンク】 150円程度
img595セブン-イレブン限定ポケモンスーパーボート0711
※商品がなくなり次第終了。

最低限、ゾロアークがほしかったので買いました。ついでにゾロアも。
去年と同じでまたポカリスエット(147円)。
コカ・コーラの方を見たらポッチャマだらけで焦りました^^;

img596ポケモンスーパーボート ゾロア&ゾロアーク_1 img597ポケモンスーパーボート ゾロア&ゾロアーク_2
img598ポケモンスーパーボート ゾロア&ゾロアーク_3 img599ポケモンスーパーボート ゾロア&ゾロアーク_4
ボートと台座は取り外しができ、複数個あれば連結できます。
台座の付ける位置を変えると、ウィリー走行も可能です。


【ポケモンわくわくゲットくじ2010】 1回500円
img610ポケモンわくわくゲットくじ2010

1回だけ引きました。

・・・結果は・・・
img600ポケモンわくわくゲットくじ2010 ロングタオル賞D
「ロングタオル賞D」でした。(一番ほしくないものでした;)

できればマルチケース賞がほしいですね。
あと1回は挑戦したいです。

キャンペーン&イベント/グッズ | 00:34:00 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ロングタオル、かわいい!!私、スーパーボート付ドリンクは、十六茶にしました。だって、大好きエンテイがいなかったから…。
2010-07-12 月 08:48:31 | URL | ひま [編集]
あ…私もセブンイレブンへ行ってきたのですが、
スタンプラリーのスタンプを押すのを忘れてきてしまいました。
毎回、記事に登場する写真はお綺麗ですが、
今回はまた特別本格的じゃないですか?
照明でも使われたんですか?白いバックは実物が映えますね。

私も見習わなくては…!?
2010-07-12 月 16:35:17 | URL | アヴァー・ライチ [編集]
セブン-イレブン『ポケモンフェア2010』に参加して頑張って下さい。
10日午前中で8店に走り回ってコンプリートできて疲れました。
ポケモンわくわくゲットくじ2010挑戦にも運しかないです。

ポケモンスーパーボートは楽しめる要素のもう1つを知ってて本当に面白い玩具ですね。
2010-07-12 月 21:22:04 | URL | 夜天 [編集]
〉ひまさん
ポケモンたちのシルエットがかわいいですね。
エンテイありませんでしたか。
他の店も探してみるといいですよ。

〉アヴァー・ライチさん
スタンプを押し忘れてしまいましたか;
私も早く8つ集めたいです。

ありがとうございます。
白いバックは紙を敷いて、照明っぽくなっているのは部屋の明かりです。
部屋の中心で撮影すると反射するのでずらして撮っています。

〉夜天さん
はい、なるべく早く終わらせたいです。
初日にコンプリートはすごいですね。
運が良くなりたいです^^;

連結やウィリー走行は良いアイデアですよね。
2010-07-12 月 22:28:56 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

