■カウンター

■プロフィール

Zrns

Author:Zrns
2008年7月17日から始めたブログですが、2013年9月12日をもって更新終了しました。

・HGSS
まとめ1 まとめ2 育成

・BW
努力値稼ぎ 道具回収 まとめ1

■検索フォーム

■カテゴリ2

■月別アーカイブ

■最終記事
■最新コメント
■全記事表示リンク
■バロメーター

■リンク
■スポンサーリンク



スポンサー広告 | --:--:--
『ポケットモンスターブラック・ホワイト』ポケモンセンター限定の予約特典
9月18日(土)に発売する『ポケットモンスターブラック・ホワイト』を、
ポケモンセンターで予約すると、ポケモンセンター限定の特典が付いてきます。


ポケモンセンターで『ポケットモンスターブラック・ホワイト』の予約が7月31日(土)スタート


【予約特典】 予約したその場でプレゼント
・「ポケモンセンターオリジナル封筒付きクリアファイル」(幅117mm×高さ168mm)

【早期購入者特典】 ソフト購入時にプレゼント
・『ポケットモンスターブラック』⇒「ポケモンセンターオリジナル サウンドロップレシラム」
・『ポケットモンスターホワイト』⇒「ポケモンセンターオリジナル サウンドロップゼクロム」

・2本同時に予約すると、モンスターボールデザインの「マルチクリーナー」ももらえます。
※全ての特典は先着順、なくなり次第終了。

サウンドロップを押すと、
「サウンドロップレシラム」のボタンを押すと「レシラム」の鳴き声、
「サウンドロップゼクロム」のボタンを押すと「ゼクロム」の鳴き声が聞こえ、
どちらにもポケモンセンターでおなじみの「あのメロディー」が入っています。


実施期間:2010年7月31日(土)~9月17日(金)
実施店舗:ポケモンセンター全店


【自宅配送】
自宅配送(プレゼントと一緒に配送)が可能で、料金は全国一律200円(税込)です。
希望する場合は、代金前払い(ソフト代金+200円)となっています。
自宅配送受付期間:2010年7月31日(土)~9月5日(日)



ポケモンセンター以外で予約する場合、
キャンペーン実施店舗では「ポケモンだいすきクラブオリジナルシール」がもらえます。
ポケモンセンターには行けないので、オリジナルシールをもらうことにします。
※「ポケモンだいすきクラブオリジナルシール」はポケモンセンターでももらえます。

そういえば、公式サイトに載っていたシールの画像が無くなってますね。
発表前だったキバゴがいたからでしょうか?


今回は残念ながらポケモンセンター以外での予約特典はありません。
プラチナやHG・SSのように当然ながら、海洋堂オリジナルフィギュアがあると思っていたので、
…… …… ……

img673ギラティナフィギュア img123オリジナルフィギュア ルギア・アルセウス・ホウオウ

そろそろ予約開始日も近づいてきたので、
どちらをメインにするか、何本ずつ購入するかなどを考えています。
(ちなみにDSiの購入は諦めました。専用機能がライブキャスター・・・相手がいませんから。)

今のところ、
ブラックの世界を冒険したいので『ポケットモンスターブラック』をメインに。
予約数は、ブラック1&ホワイト1orブラック2&ホワイト1のどちらか。
ブラックシティは興味深いです。

ただ、ゼクロムの方がかっこいい。
どうして<ブラック=黒いゼクロム>、<ホワイト=白いレシラム>にならなかったんでしょうか・・・
パッケージに載せると色がかぶるからでしょうか?
そういう理由でまだ迷っています。

Pt/HGSS/BW発売前情報 | 18:41:43 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
海洋堂フィギュアを楽しみにしていただけに今回は残念です。
あのクオリティのフィギュアを用意するのは大変なんですかね。
てっきりレシラムとゼクロムのフィギュアが手に入るものだと…。

ポケセンの予約特典もあるんですね、サウンドロップも魅力的です。
特典抜きにしてもBW発売が楽しみです!
2010-07-17 土 09:06:07 | URL | アヴァー・ライチ [編集]
〉アヴァー・ライチさん
本当に残念です。
それがあったからこそ予約するのが楽しみだったんですけどね・・・
こうなったらモンコレでレシラム&ゼクロムが出たら買うしかないです^^;

予約特典は魅力的ですよね。
サウンドロップでいち早く鳴き声が聞けるというのは良いですね。

コロコロ付録の冊子を見ていると2ヶ月後が楽しみです^^
2010-07-17 土 14:48:56 | URL | ゼロノス [編集]
ポケセン予約は発売日前日に発送です。
黒→レシ、白→ゼクは対極図をイメージしてるのだと思われ
2010-07-19 月 05:41:49 | URL | 蜘蛛 [編集]
〉蜘蛛さん
>発売日前日
書き足そうと思って忘れていました。
ポケモンセンターの予約はしっかりしていて安心ですね。

>対極図
そうですか、対極図をイベージしていたんですね。
パッケージポケモン2匹の分類も陰陽を現していますからね。
2010-07-19 月 18:48:13 | URL | ゼロノス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

